テーマ:

私の部署は一人で仕事してる時が多いんですが

チェックが必要だったり

多い日にヘルプに入ってもらう人が必要だったりで

2人体制にしてくれるという話がでました

しかし

どうしても仕事量が少ない日があるので

2人体制は無理とのこと

そして、忙しい時期にヘルプに入る人を作ってくれることになりました

(今までしてくれていた人は、仕事をやめることが決定してますし

いろんなとこからヘルプに入ってもらってました)

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・










一応、「この人とはやれないという人はありますか?」と事前にきいてくれたんですが

その時は思いもよらなかった、社内一私が苦手としている人が回ってきました

「いや、聞かれたの突然だし

部署的にもありえない人が回ってきてしまって

っていうか、そんなのあり?

イジメダヨ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」







なんてついてないんだ

人生ってこういうものよね

嫌だ嫌だと思ってると、そうなるのよ~~~~

とは、思ったんですが、腹に据えかねて

上司に愚痴ったら(←上司といえども7つ年下なんですよ~~なので、本気で愚痴りましたよ)

さらに上司にまで話がいって

考えてくれるとのこと・・・・・・

内心よかった~~とは思うものの・・・・

どうなんだ?本当に変えてくれるのか・・・

またしばらく不安がつきないな~~


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。