テーマ:

夕焼け

この前、パートから帰ろうとしたら、いい夕焼けが出てた。

しかし、この通り障害物が邪魔をしている・・・・・・

ちょこっと移動してみた

夕焼けとビル

これ

しかしまだ下の方が見えない・・・・・・

だから、自転車こぎごぎ、がんばって移動したんだけど

いつもの場所まで来たら

もう夕日は沈んでました・・・・・

夕焼け早すぎ!!

なので、下の方が切れてしまってるけどこれでご勘弁。


やっぱり、職場から自宅が遠すぎなのかな~~

面接に行った当初は近いと思ったんだけどな~~う~~ん



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

sora

↑以前の会社に顔を出すため、久々昼間に外出したのでこんな写真をとってみました(^^)



新しいパート先が見つかりました。

そして、前の会社は完全に退職しました。


今回の会社はちょっと予定が建てづらい仕事です(>_<)出社してみないとどのくらい仕事があるのかわかりませんし、当日来たものはその日に片付けるのが、原則のようなので、前もってとか出来ないんです!!

いやだな~~。

それに、以前は11時からのパートだったので、出社前のちょっとした時間に、写真が撮れたんですが、今回は9時からだし、帰る頃には日暮れで写真が思ったように撮れません。早く終わった日にちょこっと撮ったこともありましたが、これからは、土日に出かけて撮るしかないかもです。



そんな訳で、これからはブログは休みがちになると思いますが、なるべく、携帯からでも記事のアップだけはちょこちょこしようと思いますので、お返事の方は気長にお待ちください。必ず入れます。 yaha




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

五月梅

これ、何の木だっけ?

ど忘れして出てこないーーーーーーううーーーーーーんーーーー

だめだ!!

とにかく、紅葉してきました。


紅葉の葉っぱって綺麗ですね(^^)

以前、綺麗だったので桜だったかな?の紅葉して散ってる葉っぱを持ち帰ったんですが

すぐに枯れて、綺麗な色だったのに、汚らしくなってしまったことを思い出しました。

なんとなく、儚い、そんな季節ですね。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

木の名前がわかりました。

くわさん、ありがとうございます。


この木は「ハナミズキ」です。









いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

桔梗咲

↑今日はこんな朝顔が咲いていました(>_<)

ちょっと花が痛んでるのは勘弁ください

それよりもですね

桔梗咲ですよね?このはなの形って

しかし、この株は

asagao

この朝顔が咲いた株なんです(>_<)

なんで、今回は桔梗咲なんでしょう??

植物って不思議ですね~~


とか言って見間違いだったらどうしよう・・・・・・・・・・

明日、もう一度、確認しときます(>_<)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暗い夕日

↑ちょっと見てもらえます?

この夕日、実は・・・・・・・・・

夕日

↑これ撮った数分後の風景です

何でこんなに違うのか



理屈は分かりませんが、デジカメで撮影時

AWBを白データ取り込みにしただけです。

このモードにするとより色が出る傾向にあるようです

夕焼けの色が足りない時に選択すると

上のようにかなり夕焼けしているように写ります(>_<)

たぶん実物よりより紫だと思います。


お試しください。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

夕日

数日前の

夕焼けです。


最近あんまり写真を撮る気持ちが無くて、夕焼けばかりです。



それと、私のパソコンはXPではないので、CD-RWは外付けなんですが

調子が悪くて、焼いても焼いてもちゃんとできません( ̄へ ̄|||)

買い替えないとダメなのかな~~_| ̄|○

まいった。




なんとなく気分が晴れないそんな今日です。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。