テーマ:
有名なう○こが乗ってるビル

初めて実物を見ました(*^_^*)

おもいっきり

記念写真を撮ってきました(^o^)/

他にも同じ場所で撮ってる人あり(*^_^*)フフフ

一種、観光名所っぽいですね。

東京見るとこ、いっぱいありすぎです(*^_^*)

今度は何処に行こうかなーーーー。

この友達とは次は夏に行く約束を

取り付けましたので、楽しみです( ̄▽ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
有名なからくり時計らしいです

ちょうどからくり人形が出てきたところだったので

カメラのムービーで撮ったんですが・・・・

家に帰ってみるとムービー消えてました・・・・_| ̄|○

子供の仕業です・・・・_| ̄|○

写真だけでも残ってヨカッタ・・・・。

そんな訳で

写真です。

何の時計なのかは案内してくれた友達に教えてもらったんですが

忘れてしまいました。

スミマセン
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
浅草の雷門の次は

水上バスに乗りました(^o^)/

桜の時期に来れば

川岸の桜が綺麗んでしょうが

今はまだ見た目は枯れ木です

しかし、楽しんできました(^o^)/

結構いい金額取るから

今度は桜とかの咲いてる時に行きたいな。

なんて・・・・(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日は雷門に行きました(^o^)/

結構混んでて、外人さんが多かったです

子供は、剣に夢中

まるで、京都の土産物屋さんのような

品揃えに懐かしい感じがしました

気分は、京都へ修学旅行中です(^o^)/

浅草面白い!!また行きたいです。

今度はもっとすいてるといいんですが、

人が多くてどんな店なのか良く見れませんでした。

この辺りでは、人形焼とおせんべいが

めいんみやげなのかな??

結構そのお店がありました。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は桜を撮影してきました

アタミハヤザキ

といって寒桜と早咲きの桜の交配種らしいです

今満開の花を咲かせてます。

撮影してて始めて気づいたんですが

光学ズームは3倍だったんですが

デジタルズームで11倍までズームするカメラ

だったようです

高い位置の花もズームでおおきくなって

超びっくりしました。(ただし写りはあまくなりますが・・・。)

このデジカメを購入して2ヶ月くらいたったと思いますが

まったく知らなかった!!

と言う訳で今日は一お利口さんになりました( ̄▽ ̄)

えへ( ̄▽ ̄)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、記事よく見てたら

私って二日も休んでたのねーーーー

その分取り返えさなくっちゃ\(^o^)/

ということで、

今日は

記事二つよ!!\(^o^)/



最近、TVドラマをほとんど見なくなった私

久々にハマったドラマは

「富豪刑事」

ばかばかしくて面白い!!

そんなこんなで

楽しみにしていたんですが

終わってしまいました・・・・。残念

皆さん見ましたか?

最終回、みっちーと松崎しげる(漢字合ってるかな?)

愛のメモリーを、はもって歌って

最後の最後まで

楽しませてくれました。

富豪刑事・・・続編でないかな~~。

さっそくDVDボックスになるらしいけど・・・・・

買うほどのものもないような

欲しいような・・・・

発売日まで悩み続けそうです・・・。
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、会社に行きがてら撮影しましたが、まだ雪が降ってる最中だったので、上手く撮れませんでした(;一_一)

カメラに雪が降ってくるし(防水されてるのか?)とか心配だし、傘差してるし・・・・。

でもせっかく撮ったから、アップしておきます。普段、自転車通勤で、見逃してたんですが、小さな花が咲いてました。


そういえば・・・・。→の広告は、変わるようですが、どこをどうすれば、かわって、どんなサイクルなんだ??(@_@;)??

と、しょうもないことを、考えてしまった。

(だって、いつもまにやら、うつがどうのこうの、という広告になってるんだもん!!)

たしか、ダイヤモンドがどうとか、そんな広告だったのに・・・・。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
帰りは、すっかり溶けてますし、止んでます。

帰りは、雪がとけて、運転が危なくなく出来ると言うことで、姑が、お迎えに、来てくれました。今日は同居万歳な一日です。
\(^o^)/

しかし、この後どうなることか・・・・。一日終わってみないと、どうなるか分かりません。

今日は、旦那がお迎え頼むと、電話を入れてきそうな気配ですが、こんな夜は路面が凍って怖くて運転できません・・・(;一_一)しかし、姑に任すとなると舅が五月蝿いし・・・・。普段運転しない人が、突然こんな危険な日に運転て、行かす方もこわくないのかしら・・・・。旦那の世話は嫁にやらせろ!!ってそれは、正論かもしれないけど、私が逆なら絶対車は貸しません。(車は舅と姑の所有物です。なので、雨の日の駅までとか、そうゆうことしか借りないし、使いません。)ペーパードライバーに近い人に、こんな日運転って・・・・。怖すぎる・・・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。