テーマ:

実家に出戻って


初めての夏・・・・・・・・・・


カキ氷なんてあんまりしなかったから


今年はメッチャたべてるよぉ


でw


氷蜜って


今時は宇治とかあるのね~~


チャレンジしたけど


家で食べるならやっぱ爽快なレモンとかメロンとかがいいなぁ


ブルーハワイを食べようと思ったら、きれてるし_| ̄|○


って


蜜かってこよっと~~




AD
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)

テーマ:

チョット行った所に

梅で有名な場所があるらしく

両親に連れて行ってもらいましたーー

しかしw

時期尚早だったようで・・・・・・・・・


梅はチラホラしか咲いてない><


でも、ベストショット撮れました^^

さて、調子に乗って又なんか撮るかな^^



梅

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:



梅


梅
庭で梅が咲きました^^
果実用なので
綺麗な色とかではないですが
やっぱり
花が咲くというのは
いいものですね~


それと、千葉から持ち帰った
アマリリス・・・
元気がなくなってましたね。
過保護に育ててきたからな~~
今年花をつけるかしら?
球根は大きいんだけど・・・
様子を見ます^^

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと見てみてwww

今の時期の狂い咲きにしては、沢山の蓮華草が咲いてましたよwwww

蓮華大好きww

一足も二足も早い春の訪れです。


蓮華草


蓮華草


にしてもですよ?

蓮華草←これも、もしかして読めない??


花見れば分かるか~~(笑


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、更新全然出来てない><

戻ったのに、またまた放置ブログです^^;;


しかしね一日10人くらい来てくれてる事になってるのね、

一体誰だww


まあ 全然ないよりマシだよね^^;;

という訳で、そのうちがんばります^^;;すみません。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日 歯医者に行ってきた。


><。。 やられたwww

無茶苦茶 ヤブ医者やんけ~~



詰め物取れたのを引っ付けて

完全に噛み合わせが合ってないって言うのに

そのままで、「今日は終わりです、それで使ってみてください」とにっこり笑うだけだった

だから、削れよww おめー医者か?それでも。

いくら他の病院で治療したところだといっても

治してくれよ~オイオイ><。。



詰め物の形がもともと悪いから苦労して削ったあとがあるけど

一度作り直した方がいいですよ~って

引っ付けてから言うんだよ~~

マジ 切れそうだったよ

ってか 切れればよかったね



そして 調子が悪かったら

又きてくださいね~~って 二度と行くか!!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

もう調子が悪いんじゃwww><。。

治せよwww

これじゃあ食事がとれないので他の歯医者に行きたいと思います。



まあ、まずつかってみるか~~

って食べる前から引っかかってるんですけど

そんな歯つかえるんでしょうか?

無理っぽいよね~~



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

子供の制服を買いに

松山に行ってきました^^


で ラーメンを食べて(天外天ってところ)

みたらし団子かって(弟がかってくれた)

帰ってきたんだけど

これから、今度は飲みに松山まで行ってきます^^

やっぱ、ココに住んでたら、何でも松山いかなくちゃなんだな~~


寒いし、何着て行こうかな~~


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。