● 今日は・・・・ | エト・・(´・ω・)y-~ 

昨日の夜から、しょうのいとこが来ている予定だったのに

なぜか、義理の弟(つまりいとこのパパ)とその友人のみが、昨日の夕方から泊まって行った。

おいおい、しょうはいとこを待ってたんだぜ~~~~


しかし、初めからその予定だったのか、しょうが一人で寂しいもんだから、来客者にまとわり付くのがウザかったのか、電車で昼前にいとこ一段が到着!(いとこ3人とそのママ)

しかしですよ、到着は12時前だったかな?そして、一息ついた2時には墓まいりにいって、その帰りは3時になったんだけど、もう帰る時間だといって帰っていきました。3時間くらいしか家にはいなかったし、ピアノの稽古とかしたりで、ほとんど遊べないし、何しに来たの!?といった感じでしたよ・・・・・・・・。

しょうもものたりなかったようですし、来るんならもっとはっきりきてくれれば良かったのに~~。

そんな、雰囲気の中、お土産で持ってきてくれたシュークリームがイチゴ味しか残ってなくて(イチゴはたべれないの)しょうはぐずりだしちゃうし・・・・散々な感じです。仕方ないので、近所のスーパーまでシュークリームを買出しに行ったり、普段は休みの日は本当にお休みなママだけど、良く働いたよ~~。


そんなこんなで、ぐずってるうちに、ハロウィーンの町内イベントの時間になったので、それに行ってきました(^^)

そこで、同級生に会って、楽しく遊んだり、

お菓子をもらいに、ぐるぐる回ったりして、楽しかったようで

結果的には良かったのかもね~~。

仮装は、お姫様になってたり、凝った仮装している人と用意されてたマントのみの子と両極端だったので、ゴミ袋でちょっとした仮装しただけの息子がちょっと心配だったけど、本人はかなり気に入っていた様子。一安心です。



最後に、買出しの途中で撮影した花を載せます。

地縛りだと思う

地縛り

これ。

いっぱい咲いてました。

そうそう、タンポポもどうしたことか、いっぱい咲いてましたよ(^^)

それは、また今度。

そういえば、写真を撮ってると、コスモスがかなり植わってる所があったんですが

住宅造成地だったので、入って撮るのがためらわれて撮影できませんでした

でもでも、とっとけばよかったかもね~~

撮っても怒られないよね、多分。