テーマ:
2
1
これって 桜!?
今の時期には咲かないよねw
う~~ん
謎です。
狂い咲きなら有り得るのかな~~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々 良いのが撮れたんで投稿しようと思ったら・・・・

アメブロメンテナンス中でした・・・(T△T)

なんて バットタイミング

長い間放置してごめんね~~

仕事と雨とネットゲームそれに週末にはバスツアーに運動会等で 写真がとれなかったの~~

という事で

今回はバスツアーで行った三渓園(チョット漢字がちがうかも(T△T)旧字だったので・・・)にて

撮ってきました~~

彼岸花
彼岸花

こんな 白い彼岸花が咲いてましたw

はじめて見たかもです^^

写真では見たことあるんですが・・・・・

いや~~きれいですね~~

赤はチョット見飽きてるので

この色いいですよ~~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

残業2日目です・・・・・・

だって、回らないんだもんww

現在自転車操業中・・・・・

しかし、明日には今日までは嘘のように、仕事がなくなるんじゃないかな??

なんて思ってます^^


早く帰って、ゲームがしたいなww



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年のパート代が130万円をこえないようにしたいので調整してるんですが・・・・・

残業しちゃいましたあせる

この分、どっかで休まないといけないので

計算しないといけないんだけど・・・・・

面倒なのでやりたくないww


最近順調に休めてて、うれしかったんだけどなww

今月25日の給料で、計算してみたいと思います。


現段階で、主人持ちの場合、103万以内が本当はいいんでしょうかね?・・・・

計算の苦手な私の長年の疑問ですw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
hana
雨だと写真が撮れないしw
曇りでも
マクロ撮影が手振れで上手くいかないんですよねw
そんな訳で
思ったよりも
お休みしちゃってて
驚いちゃったあせる
.
.
写真がないと
オンラインゲームの方に
行っちゃうしなww
.
.
まあ ボチボチ行きますドキドキ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
hana
天気が悪いと
マクロで撮影しても
ピンボケばかりなので
今日は切って来てしまいましたあせる
まあ、草だし、草刈で刈られる運命ですし・・・・・
ちょっとぐらい良かったですよね?
.
.
しかし
.
.
部屋の明かりではやっぱり光源不足ですあせる
仕方ないので
机にあったライトも当ててみたんですが・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
見ての通りです
.
.
十数枚撮ったんですが
まともなのって
数枚でしたあせる
液晶画面では
きちんと撮れてるんだけど
パソコン上では
大きくなるので
荒がよくわかること!!
ってな感じです・・・
.
.
早く太陽がほしい!!
そんな 今日です^^;;
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あるブログで、性格から血液判断 ってのがあって、やってみました^^

血液型判断、ムチャ好きなんですよww

そしたら・・・・・・当てられてしまいました・・残念_| ̄|○

 

だってね、そのブログの人はO型なのに、O型の確立が一番低かったんですよww

ずばり当てられてしまっては

ネタにならないじゃんwwwwww


そんな訳で、興味がある方はやってみてね^^


http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm


↑ここにあります。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
kesiki
これは やっぱり蛍光灯モードで撮ってみた夕暮れです^^
画面が青くなるって言うのは
結構面白いし
いい写真が撮れますねww
.
.
.
今日は 朝はPTAの集まり
昼は、お友達と昼食
その後、PTAで決まった件の案内状を作成
夕方から、お父さんの会主催のキャンプファイアー
さらに、夜はKABALオンラインで開催されてる
クローズドβっていうのかな?
テストのゲームに参加できるってヤツ
に参加(チョットだけだったけど)
そしてレンタルビデの返却
と、超ハードスケジュールだったあせる
こんなに色々な事を、一日に入れたことないよwwww
.
.
チョット疲れたww
でも
この記事アップしたら
シルクロードオンラインにインしないと!!
なので
シルクにいってきま~すラブラブ
↑ネットゲームだよww面白いの^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。