テーマ:
アメリカデイゴ
ズームで撮影してるのでちょっと荒いのはごかんべんm(__)m
デイゴってとっても面白い花ですね^^
いくら見ても飽きません
庭があったら
家に植えたいですねwww
.
.
.
それにしても
これを街路樹にしてるなんて
もっと西ならあると思うけど
関東では
ここぐらいじゃないのかな??
(ってどこにでも植わってたりして・・・・・・・あせる
.
.
.
なんとなく宮崎県あたりに
たくさん植わってる
イメージなんですが
実際のところ
どうなんでしょうね?
.
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
8/30
今日のはずだったんだけど
本当は8/30の空・・・
更新する前に日付変わっちゃいましたあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
空
今日は、カメラのバッテリーが切れたので
携帯から撮ってみた^^
携帯もいいじゃん
.
.
しかし
.
花の写真はすべてピンボケでしたあせる
加減がよくわからない~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日もシルクにいってきました^^;

花

写真は何の関係もないですm(__)m



で、はじめたばかりの私ですが

上級者が行く、ロック山というところに連れて行ってもらいました^^

いやwwwwwすごかったな~~


私も自分でいけるように努力しようって思いましたね^^

強いし 面白そうでした^^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
花
ここんところ、毎日写真を載せられてる音譜
よかったナ
.
.
さて、
今日はゲームの話です
今まで、野菜村をやってたんだけど
今度は
シルクロードオンラインと言うところに
行ってきましたドキドキ
ここは以前にも友達の紹介で行ったことあるんだけど
その時は操作方法が分からなかったせいで
キャラが座り込んだまま何もしないので
ゲームにならなかった苦い経験があります・・・・・・・
しかし!!
今回は大丈夫ラブラブ
基本操作はネットカフェでレクチャーしてもらいました^^
おかげで
何で座り込んだままなのか
とか
色々疑問だったことが判明音譜
今回はゲームとしてやっていけそうです^^
よかったな~~音譜
.
.
「華恋(仮名)ありがとう~~^^
おかげで
ゲーム出来てるよ~~音譜
.
.
早速
自宅でやってみましたビックリマーク
しかしΣ(・ω・ノ)ノ!
以前はきちんと動いたはずのゲームが
今回はエラーでゲームまで行き着けませんΣ(・ω・ノ)ノ!
なんですと!?
どうも、友達も言ってましたが
シルクのアップグレードで入れない人がいるという話・・・・
それって、私ジャン!!
私のパソコンのスペックでは駄目って事ジャン!!
しかし
気を取り直して
最近買ったデスクトップの方でも
やってみると
入れました~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
よかった^^
とりあえずは、なんとかなるな~~
それにしても
グラフィックボードが入ってないと駄目だろうと言われたのに
入ってないほうのパソコンで行けるって言うのは
ちょっと冷や汗モンですよ
とにかく入れてよかったけど
将来的には
ちょっと厳しい┐( ̄ヘ ̄)┌??
そんな感じでした。
.
.
.
あ、もちろん今はサクサク動いてますけどネ
将来的にどんどん重くなる予定だそうで・・・・・
いつ何時動かなくなるかは不明です(>_<)
やっぱネットゲーをするには
グラボが必需品だということだし・・・
私のパソコンには入ってませんし
きっと全体の容量が(←パソコンのネ)多いから行けてるってことだと思う。
メモリー増設のおかげってことかな??
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
こすもす
今日は、行ってきましたよ~~
ネットカフェ
し か し
ずっと 漫画読んでました・・・・・
ちょっと、もったいなかった??
友達にネットゲームを教えてもらいはしたんだけど
ちょうどメンテナンスで一度落ちたら
漫画が面白くって
やめられなかったんだよね~~
でもね
また、漫画を読みに行きたいな~~
買うよりは安くつくしね
漫画って意外と高いモンねあせる
この前もちょっと買ったら
2000円くらい買ってたし
それだったら
ネットカフェに6時間くらい居れるし
飲み物飲み放題だし ね音譜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、12時を回ってから更新したんだけど

どうも、頭が寝ていたらしく、内容が支離滅裂だった((((((ノ゚⊿゚)ノ


やっぱり、落ち着いて更新しないと駄目だったかも

その上、仕事中ムチャ眠いしぐぅぐぅ




そうそう、最近は、今年前半で飛ばしすぎたツケが回ってきて

休まないと、年間の収入が130万を超えてしまう事を理由に

休みまくってるんだけど

(本当は103万以内が良いんだけど・・・・、130万は超えたら絶対まずい!!)

休みが多いのって楽しい~~

それも、家族に内緒にして休んでるので、主婦にとってはムチャ至福の時です。

言ったら最後、家事に追われて休みじゃなくなるし・・・・・・

そんな訳で、朝はいつものように、出社します(ポーズ)

で、一日中ウインドショッピングだったり、図書館だったり、電気屋だったりをウロウロします。

しかし、それは、生活圏が一緒なので、舅や姑と会わないとも限らないので

ちょっと気を使います。

なので、今回は、ネットカフェで読みたかった漫画を読むことにしました。

朝、パパの出社時刻より微妙に遅れた電車で秋葉原へGO!

プチ通勤ラッシュを味わいつつ出発

山手線へ乗り換えた辺りから、列車を利用している客層が変わってきました

でもって、秋葉原!やっぱり、ここでもちょっと客層が違う!?

ネットカフェは男の人ばかりかと思いきや、綺麗なお姉さんもチラホラいます。

あんな普通な綺麗な人もくるんだね!!

と思いつつ、読みたかった漫画を読みまくりですよ^^

ただ、思ったよりも時間がかかって

(漫画ってやっぱり1冊30分くらい見ないと駄目かも・・・・)

6時間30分いたんだけど、読めたのは、15冊くらいかな?

まあ、買うよりかは安くついたかな?

・・・・・

と言うわけで、仕事が終わる時間頃、きちんと帰宅しました。



そんな感じで、今回は、悪いパート主婦の日常でした^^;





そして、明日も休んで、友達とネットカフェに行く予定ラブラブ

誰かと、出かけるのなんて久しぶりだわ~~

楽しみ楽しみ^^

ただ、行き先が・・・・

友達と行かなくっても良いような・・・・・・。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
つゆくさ
ああ、早く寝なくちゃなんだけど
一つ言いたい
アメブロすごいね~~
記事投稿がとってもやりやすい
文字サイズも変えられるようになったし
写真も好きなように配置できるようになってるし
とってもいいよ~~
サクサク動くしね~~
さてと
明日も子供のラジオ体操があるんだけど
起きられるかな~~~~~~
・・・・・・
今日は、早く寝る予定だったんだけどな・・・
最近夜更かしだ~~
そだ、もう一つだけ
ツユクサって、朝開いた花が昼には閉じちゃうから
いい写真が撮れないよ~~あせる
群生してる場所があるんだけど
花が咲くうちに
なんとか撮影したいな・・・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そら
今日もブログチェックしてるだけで、翌日になっちゃいましたよ・・・・
結構時間かかるモンですねあせる
.
話は変わるんですが
今日って言うか、昨日になっちゃったんだけど
下着を買いに行きました^^
ブラのサイズを測ってもらうと
なんと!!
カップのサイズが1サイズ上がりました!!
驚きですビックリマーク
以前にも
1サイズ上がった経験があるので
あわせて2サイズアップですよ~~
それに
今まで知らなかった、ブラの選び方を教えてもらっちゃいました^^
もう ウン十年、生きてて知らなかったよ~~
もっと早く知りたかったあせる
店員さんには、色々質問して教えてもらうべきですね~~
今日は、ってもう昨日か・・・・・・・
スキルアップ~~
(って言えるのか!?)
明日から、バスとボリュームアップの
わ・た・し
うふふふふキス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。