テーマ:

アガパンサス

アガパンサスって綺麗ですよね~~

ただ見るだけなら 全体が良いんですが

写真を撮るなら

一輪アップして撮るのが綺麗と思います

皆さんはどう思いますか?


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
きのこ

きのこが 生えてました

周りは、苔むしてて、とってもいい感じでしたラブラブ


なので、後日子供と一緒に見に行ったんですが

すでに、このきのこはなくて、さびしく思っていたら・・・・・・・・・


子供たちもここで遊んで


「毒キノコだ~~~」

「わ~~い」


と 行ったノリできのをを キックして蹴飛ばして遊んでるようです(>_<)

ちょっと やめて~~ と思ったものの

怒るようなことではないし・・・・・・・

うちの子供も もちろんやってるし~~~~


そんな訳で

難を逃れた ものがあれば

また アップしたいと思いますあせる


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、PTAの集まりの為、有給をとったんですが・・・・

雨だったので

一日、部屋を大掃除しました


でも、見た目変わってないような~~むむむ~~

やっぱり、もっと収納を増やすか、思い切って大きいものを捨てない限り

部屋がすっきりするのは無理なようです

あ~あ パパのプラモデルがクローゼットから出て行ってくれたら 片付くんだけどな~~

とにかく もっと捨てられるものを模索したいと思います。


また 有給とらなきゃだわww

だって 子供がいると片付け出来ないんだもんあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪を引いたんだと思うんですが

のどだけ痛い・・・・・

これって、病院にいくべきか、自力で治すか・・・・

悩んでる間に、一週間たったんですが、まだ駄目~~

まいったな~~

3 2 1


内容とは関係ありませんが

道端に咲いてた ネジバナで目の保養でも・・・

でも、今回はちょっといまいち気に入ったショットがないので

数で勝負ですあせる


そういえば、こんな小さな花ですけど

花 一輪一輪をアップにすると 蘭のような花なんですね~~

綺麗です黄色い花

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ポケモン ポケモン



報告遅くなりましたが

ホビーフェアー、行って来ました^^


思ったよりも、人は少なかったんですが

やっぱ 多いよ~~人~~

って思いっきり矛盾してるけど・・・



でもって やっぱり

迷子になって


迷子センターのお世話になることに・・・・・


だけどさ、前回もそうだったんだけど

スタッフって、ちゃんと探してくれてるのかしら??

うちの子 迷子で彷徨って、1時間くらい会場をうろうろしてるんだけど

全然見つけてくれないし

本人も迷子だって、スタッフに言わないもんだから

結局会場をうろうろ何往復もすることに・・・・


で 1時間後

見つけましたよ!!

自力で!!



まあ、これが本来の姿といわれれば

その通りかもしれないが・・・・

とにかく、イベントを楽しむ暇なんて無い

子供を捜し

イベントの行列に並ぶ

ただ それだけのために

幕張まで行ってきたのだ

まあ、私でも幕張まで電車に乗れることを再確認できた事が何よりの収穫だったかな?チョキ






そうそう、今年はこんなことをしていたせいで、会場が閉まるまでいたら

会場から駅へと 流れていく人人・・・・・すごいです!!


壮観です~~~~~~~



「帰りの切符を買ってから会場に行きましょう」


と、しきりにアナウンスしていた意味が初めて分かりました!!




去年までは、このラッシュになる前に帰ったので

朝切符を買うときより帰りのほうがすいてて

朝のは、何だったんだろう??と 今まで納得行かなかったんですよね~~

だって、帰りに買ったほうが 良いじゃん!!空いてるし~~

って 思うでしょ?


このラッシュがあるから

朝、買っとけ!と 言ってたんだ~~なんて やっと何のことか理解できました。


ひとつ 利口になれました ってことはこれも収穫~~チョキ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

これ見て~~見て~~!!



れんげ れんげ れんげ れんげ


最初 葉っぱしかなかったから


「なんか、レンゲと葉っぱが似てるな~~何の花が咲くんやろか?」


なんて のんきに見てたら・・・・・・ビックリマーク

隣の株に・・・・



な な なんと!!




レンゲ咲いてるやんけ~~~





驚きです!!



この株 一つだけ花芽がついてて

他のは 葉っぱだけだったんです~~

葉っぱ自体だって、本来この時期には無いですよね??時期はずれですよね!?

でも、葉っぱだけならかなりたくさんあったんです

種をまく時期をずらせば できるものだったのかな~~??

とにかく






驚き!!驚きです~~!!






でもでも  そんな季節じゃないはずだし・・・・

もしかして レンゲそっくりな、他の花だったりして・・・・??

そんなことってありますか?







とにかく 






驚き~~!!

な 今日でした(>_<)


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

次世代ホビーフェアーが開催されますね!


↓ここに詳しい事は載ってます

http://www.whobby.com/contents/index.htm



去年は 息子が絶対喜ぶと思って

連れて行ったのはいいけど

いなくなるわ わがまま言うわ 楽しまないわ

 Σ( ̄ロ ̄lll) あせる


で 

散々な目を見ました


しか~し!!∑ヾ(゚∀゚;)


今年は


息子も行く気満々!!  ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ 音譜


これは 良いでしょう!

ただ 会場が混むのだけは どうしようもないので・・・・・

どうかな??今年は・・・・キラキラ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨雨梅雨入りですね~~雨雨


アジサイ アジサイ


アジサイが咲き始めましたあじさい


綺麗ですよ



最近は、太陽が空にあるうちに帰れなくて・・・

やっぱり、夕日や曇り空では、いい写真が撮れないから

昼間に撮りに行きたいな~~

前の仕事は11:00~だったから、仕事に行く前に1時間程度撮れてたのね

だから、とってもいい状態で写真が撮れてたんだけど・・・・

今の仕事は9:00からだから

どうしても いい時間に仕事してることになって 駄目なのだしょぼん

そのうち どっかで休みたいな~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。