テーマ:

最近の勧誘TB や 迷惑コメント類って・・・・・・・

巧妙って言うか、あざといって感じ

前から時々ついてはいたけど判断しかねてて、ほってたりしたんだけど

(放置したり、普通に対応したりね・・・・)

ここまで 内容が濃くなかったな~

この数日、一日に2件くらいずつつくようになっちゃった(>_<)し

内容がいかにも記事読みましたww的なもので どんな記事でも対応できそうな内容なんですよね~~~

なので 


これからは怪しいコメントには返事しません 

           ごめんね 勘弁してね



もし コメントに返事が無かったりしたら

申し訳ないけど、そっちの人と判断されたか、忘れられたかなんで

その旨 コメントしてもらえれば

お返事します

さらに TB


コメントに一言入れてくれてないTBは 削除させていただきます



こんな事、記事にしたら又つくんだろうけど



今、猛烈に腹立ってます

このまま ルール無しでは対応しかねるので・・・

この方針を打ち出します。



だってね~せっかく だれかきてくれた~~って喜んでたら ・・・・

迷惑コメント&TBだし・・・・いやになっちゃった(>_<)

では

よろしくです^^


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年に引き続いてアマリリスを育ててます。

がんばって 去年の花後株を充実させたつもりだったんですが

今年の花は どう見ても去年よりも小さくてちょっとショックだったんですが

さらにショックなことが!!


この前の 強風でアマリリスのつぼみが折れ取れてしまいました・・・・・・><。。

もう少しで 開花すると楽しみにしてたのに~~しょぼん



とっても残念です。

しかし これは2鉢のうちの一鉢で 

もう一方の鉢には 2本花が出ています

そちらは 無事開花してほしいな~


そんなこんなで 来月には アマリリスを掲載できるのではないかと思います

よろしくね~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日会社で、上司に呼ばれたから、何!?

さらにその上のセンター長も一緒だって!?なんて思ったら・・・・・・










もう!!ショック!ショック!!だよ~~~~








ショックのあまり

今日は、久々に夕飯から飲んじゃったよww

今ビール二本目・・・・・・

さらにおつまみのスナック菓子 3袋目だし・・・・

とことん飲んじゃる~~~~~~~~~

現実を忘れたいwwwwwwwwww

ああ 会社に行くのがイヤになってきたよ~~

良い上司だったのに~~~~~~~~~~~


え~~~~~~~ん

































転職するって

上司が・・・・・
















嘘だと言ってほしい・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

yotuba

ここんとこ  アメブロがこんでるから コメントのお返事をかけなかったりしてる間に

なんか あやしいトラックバックやコメントがどんどんついてますあせる

やっぱ TBをオープンにしないほうがいいのかな・・・・・・

TB拒否をしている間はコメントにもそんなに変なのはついてなかったんですが

最近 Hブログへ勧誘するコメントばかりです・・・・・

さらに こんでて遊びにも行けないし~波ムカ!!って感じです~~


という訳で 一日に同じ内容のコメントを3つもつけたりパンチ! 怪しいタイトルがついているTBパンチ!とか

即 削除させていただいてます。波


よろしく

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

6 5 4 3

四葉をいつも探している 草むらにこの花が咲いてました

これは 何の花でしょう??

はじめて見ました

葉っぱはムラサキツメクサの葉に酷似してますし クローバー系統だとは思うんですが・・・・・

でも、とっても気にいりました^^

かわいらしかったな~~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

hana

毎年楽しみにしてるんですが

多分 園芸種の種から野良生えしてるんだとおもうんだけど

道路の脇の、木の植わってるところの隙間に生えてます

年々増えるみたいで とっても楽しみにしています

とってもかわいいし きれいですよね~

今年も見れたので 又来年 増えてるといいな~~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

記事をアップしようと思ったんだけど

とっても混んでるので

ちょっとだけ^^;


先週から腰を痛めてしまって

写真も撮れてないし(病院通ったり・・・)

パソコンを床に座って打ってるので、ちょっとつらいので

パソコンをあまり開けてません。

お返事等遅くなっててすみませんm(__)m


では また~~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

黄

公園でこの花を発見!です

しかし、数日後姿が消えてました・・・・・・

花が開いたところが見たかったな~もしくは、このまま開かないのか!?

でも、すっかりなくなっていたので 残念ながら分からずじまいです・・・・・


それにしても、どうなってしまったのかな?

誰かに摘まれちゃったのでしょうか?

残念だな~~

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。