テーマ:

sakura sakura sakura sakura

ちょっと 遅くなりましたが・・・・・八重桜が満開のころ撮りました

すっかり、今は満開を過ぎて、散り始めています。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

はな

今日は、平日にもかかわらず、飲み会してきました^^

いや~飲んだし、話したww

楽しくて、気づいたら10:00を回ったところでした・・・・・・

えっと・・・・平日なんですが・・・・


という訳で

寝ます

おやすみ~


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

クローバー

GW後半に

里帰りのため、一週間ほど留守にします

更新がないと思いますが よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

7 6 5 4 3 2 1

((((((ノ゚⊿゚)ノ 今日も大漁です・・・・・・・・

こんなに見てしまっては、ご利益が減っちゃいそうですが・・・・・

今日は、いつもよりさらに探しちゃいました。

ああ しあわせに なりたい・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

クローバー

この前 PTAの話をしましたが、なんかイヤだな・・・・・・って感じになってきました。

専門部を受けるのは今年しかないと思ったから、それは、自分が受けたんですが

文化部も副部長もそして文化部行事の二学期担当と勝手に決まってる上に

二学期って自分たちがどんな行事をするのか探してくるのかからはじまるんです・・・・・・

学校なんだから、こんな行事をやらせてもらえないでしょうか?とか外部からでもないんでしょうか?

この中から選んでくださいとか、なんでもいいから、足掛りがあればいいですが、まるっきりゼロからきめろといわれても・・・・・

はっきり行って、限界を超えてます・・・・・・・

がんばるつもりだったんですが、なんかはじめからイヤになっちゃいました。


ほかの学校もこうなんでしょうか?

学校に行くとか行かないとか委員会に参加するとかしないとかのレベルじゃないんですよね・・・・・

ただの一般人である私が、いったいどうやって行事を立ち上げろというんでしょうか・・・・

もう、ただただ、呆然とするばかりです・・・。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、写真を撮ってる暇がなくって

載せるものがないです・・・・・ごめんなさい


それと、パソコンを新しくしたから顔文字が又出ないwwあせる

ああ、早くいろいろしなくてはwwなんだけど

今回、PTAの役を引き受けたら、くじ引きで副部長が当たってしまいました^^;;

今以上に、忙しくなりそうな予感です・・・・・

下っ端でよかったのにww

自分のくじ運の悪さに・・・・・・凹む雨

でも、これで、心配事が一つ減るわww晴れという安堵感もあります・・・

あまり学年が上がってから役を引き受けるのは勘弁ですしね音譜


という訳で、またご無沙汰になるかもしれませんが

よろしくね^^





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週は忙しくて

携帯からアップはしてみたものの

ピントがあってなかったですねww


今日本当は写真を撮りに行こうと思ってたんですが・・・・・・・・・・・あいにくの雨です・・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。