テーマ:

雪柳

写真で見るとそれほどではないですが

現物の雪柳はとっても綺麗です~~

この 白と緑のコントラストがとってもGOOD!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか写真を撮ってる暇がなくて

通勤途中

遅刻しそうになりながら

撮っっちゃった ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

ってなわけで

急いだせいで

ピンボケしてるのが多かったけど

とりあえずこれだけはOK・・・

□ _( -"-)_ セーフ!


さくら さくら パンジー

でもでも

天気の良い日の写真は

やっぱ綺麗ね~~

画面が・・・・・・


では またね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

つつじ

つつじがもう咲いてました・・・

ってか 狂い咲きでこの三輪だけですが・・・・

それでも こんなに綺麗に狂い咲きなんて珍し~い

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

桃 桃

今年って花の咲く順番が・・・・・・

なんか思ってるのと違う~~

さくらが早く咲きすぎてるのかな??

梅 桃 桜って来ると思ってたのに

桃と桜が同時に咲いてます・・・・

木蓮も椿も全部ごっちゃです

これでよかったのかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミモザ ミモザ

ミモザ大好き~~


なんだけど・・・・

いざ写真となると、難しい~~

それに、この木があるところが

ちょうど日当たりが悪くて、光線が足りないんですよね~~

なので、今回はISO感度を上げて対応してみました・・・・

それでも風が強いので木があおられて

ちょっとピントが合ってなかったり、被写体が思い通りの場所にいてくれなかったりで

大変でしたが、この2枚くらいが何とか見れるかな??



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はたんぽぽです^^

それも白♪えへへへへ

関東に来て、白色ははじめて見つけました~~

とってもうれしくて

早速写真を撮りました



・・・・ただ時間がなかったので

ちょっと雑な構図になってしまいましたが・・・・・

たんぽぽ

これ^^

久々に見ると

やっぱ 「たんぽぽ」は白い方が好き♪

だって、長年白いタンポポを見てきて

いきなり、黄色です^^といわれても~~

なんか、かわいいのは分かるんだけど、しっくりこないんだよね~~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

木蓮が~~(>.<)

ちょっと忙しくしている間に

すっかり 花が散ろうとしてます・・・・

あああ・・・・散るのまった~~!!

一年一度のチャンスなのに~~(><)

木蓮

とりあえず

なんとか 花を保ってる部分のみを撮ってみました♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9 10

桜並木に

夕暮れの中の桜で~す


この桜並木

まだ満開ではないので

満開にもう一枚撮りたいな~~

写真にするには

やっぱりピンクの桜がいいですね~~

でも アップにすると白のほうが花の感じが綺麗な気がします(^^♪

花びらがちがうんですよね~~


今 部屋の芳香剤が

「さくら」なんです

あ~春だな~~

とても、いい気持ちです♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。