テーマ:

現在 ネットゲームにはまり∑(;`∀´)

まだ4日目だけど

おもしろ~い


というわけで現在野菜村http://game.netmarble.jp/cpsite/yaburi/index.asp に出没!∑(゜∀゜)です


私のノートでも動くので興味のある方はやってみては?



でも 結構気長に経験値のようなもの(賞賛値というものなのだけど)をためないといけないので

大変です~~


時間がかかります



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

顔文字って結構重要だよね~~

やっぱ出ないのが不便なので

検索したら・・・・・・・・・・・


結構いっぱい ヒットしてびっくり!!

こんなに 顔文字を登録できるようにソフト化(?)してる人いるんだ~~

というわけで ちょっと気になった 2チャンネルでよく使われている顔文字を集めたのを登録してみた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すると 漢字変換時その顔文字が最初のほうにヒットするから

文章が打ちにくくなってしまった~~ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚

しかし

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

Σ(´д`ノ)ノ


↑ ショックと入力するとこのように顔文字選び放題Σ(゚д゚)オイオイ

時間があれば超楽しい感じ?


こんなアイテムを手に入れ

yahaレベルアップ!!

なんて 言ってみたりして・・・・


この顔文字に飽きるまで、このブログは顔文字化しているかもです・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

その上普通な顔文字ないし・・・・って当たり前やんけ

普通の文字は普通に出るもんやも~ん

そんな感じで、顔文字出てほしいときには出なかったりするしな~~

ああ 微妙にまいる(´・ω・`)ショボーン



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

さくら

ちょっと 逆光ソーリー

修正もかけたんだけど 暗すぎでこれ以上するとしろくなるから

この状態で ご勘弁


でもさー 春近いんじゃない!?

緋寒桜のつぼみが膨らんできてるよ~~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

出産ネタをみて

ちょっと書きたくなったので私も1つ



もう八年以上前になるんだな~~  



なので記憶が今一なところがありますが

ご了承を・・・・・・・




私の出産は


今思うと 微弱陣痛だったんじゃないかな~~??多分 

自力(と言えるのかな?)で 生んだけど本当の陣痛は来てなかった気がする


病院の先生に

「排便をする時みたいに 出したい感じじゃないですか?」

↑どんな言葉で言ったか忘れたが、こんな内容のことを言われました。

私は「はい!」

と 答えましたが本当は

ちっともそんな感じではなかったのですが

一刻も早く赤ちゃんが生みたかったので・・・・・

というか、生んだ人なら分かると思いますが

この苦しみから早く解放してほしかった

ので、どんなことを聞かれても「ハイハイ」言ってました

多分 この行為は、いろんな意味で駄目なことだったと思いますが

この時は私なりに必死だったんですWW


そんなこんなで、


分娩時間 17時間21分

吸引分娩1回


でもって 生まれました はい^^


それと サブストーリーもありまして

私 朝陣痛が来たので お父さんに病院に連れて行ってもらったんですが

(↑里帰り出産したので 自分のお父さんです)

ちょっと行くのが 早すぎてしまって


「まだまだ陣痛も本格的になってないから帰ってもらってもいいんですが

せっかく来たから このまま居ますか?」


と言ってくれたので、居させてもらって、朝ごはんも出してもらったんですが

その朝ごはんの塩さばに胸がムカムカしてしまって


朝ごはんを食べてから

ずーーーーーーーーーーーーーっと

吐きっぱなしでした

陣痛で痛い後、陣痛の休憩があるじゃないですか

その時は 吐き気で気持ち悪い


それだから痛い~~気持ち悪い~~痛い~~気持ち悪い~~痛い~~気持ち悪い~~を繰り返し

生まれるまでエンドレスです・・・・・・・・・

つらかった~~

そのうえ 吸引されても 生まれてこないもんだから

私の想像では帝王切開手前だったと思います。

なぜそう思うかというと、先生が大学病院の先生を電話で呼ぼうとしてたんですよ

帝王切開するには一人では出来ないので呼ぼうとしたんだと思います。


生まれた子供は

吸引されたので 頭伸びてましたよWW

それと ビックリすることに髪の毛がかなり生えていました スポーツ刈りくらいは生えてたんじゃないかな?

いまどきの子供は、こんなにフサフサなの?と思ったんですが

こんなにフサフサなのはうちの子一人だけで

ほかの子供は普通な感じでしたので 毛が濃いのが遺伝したんだ~~と ちょっとガッカリもしました・・・・・



それにしても、赤ちゃんの頭というものは 不思議なものですね~~

伸びた頭も そのうち元通りになるし


その後 舅たちが赤ちゃんの頭の形は重要だ!!ということで出された


このドーナツ枕を使えと渡された枕(←舅からの指令)

そういえばこの枕、新生児には大きすぎったっけ・・・・・・・


うつ伏せねをさせろ!(←という姑の指令)

「うつぶせ寝は突然死する可能性が高くなる」

と 騒がれてた頃で、あまりうつぶせにはさせたくなかったんですが

でもって 綺麗な頭の形に整いました

(こんなことを強要されて当時はかなりいやな気持ちになったな~~)

ちゃんと 自分でも気を使ってることを改めて言われると腹が立ちますよね? それですよ



しかし、今になってみると、色々舅たちにアドバイスされた義理の弟の所の子供たちは 頭がいびつです

アドバイスには従わなかったようです

こうなってくると

この点は舅たちに感謝すべきなのかしら??


まあ 従わなかっても 綺麗な頭の形にした自身はありますが・・・・・・・




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホトケノザ

やっと 咲いた~~

ホトケノザ♪ 春間近って感じですか


しかし 今回の写真は思った所にピントが行ってなかったので

今度 再チャレンジしたいと思います


コンパクトカメラの液晶では綺麗に写ってるように見えるんですが

パソコンに落としてみると

ピントが合ってないとかあるんですよね

液晶が小さすぎなんでしょうね

まあ 液晶で確認できるだけで

フィルムより良いですけど

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

水仙

今日は残業をかなりやったので

もう寝る時間です。ZZZZZZZZZZZ


もう寝ますが 最近寝ても寝ても朝の寝起きが悪いです

質のいい睡眠が取れてないのかしら??

朝眠いので どんどん 夜早く寝るから

最近TVが全然見れてません

ああ 西遊記が二本しか見れてないのに

どんどん話が進んじゃうし~~

どっかで 見たいよ 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

祝!! 一周年!!!


花



このブログも 昨日で無事一周年を迎えました(^^♪


最近 あちこちのブログでも 一周年を迎えた方々がいらっしゃいますね~~

ちょうど 鬼嫁日記とか電車男とかの話題が盛り上がっていた時期でしたので

その頃 はじめた方って結構いたのかな??なんて想像してます。


それでは こんな書いたり休んだりのブログですが

末永くお付き合いくださいませm(__)m

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日 久々にメールチェックをしてたら・・・・・・・・


yahyahyahhahahaha 様

Happy 1 Year Anniversary!!

突然のメールですみません。
一体何のことかと驚かれましたか?




なんていう ふざけた出だしのメールが来ていた・・・・・


よく ダイレクトメールでくる詐欺の手紙みたいではないですか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・



しかし 読み進んでみると・・・・

















 し しまった_| ̄|○

ブログ開設一周年ではないですか・・・・・

それも 昨日・・・・・・

一周年記念記事を書き損ねました(滝汗)

しかし ナイスですアメブロさん

思い出させていただいて 助かりました

ただ 私がメールチェックを怠ってただけですとも






と言うわけで

一周年記念記事を

載せたいと思います。


 あ ・ と ・ で ・・・・・・・・・・(-_-;)

せっかくなので  いい写真を 写真を探してきます~~

それでは また~~

それにしても 写真あるかな????


 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

木と夕暮れ

ちょっとご無沙汰です・・・・・・・


この数日 子供を寝かしつけると同時に寝てしまって

ご無沙汰してしまいました すみませんm(__)m


アメブロリニュアルはこれで終了なんでしょうかね?

リニュアルのせいだと思うんですが ちょっと混んでましたねアメブロ。


おかげで コメント付けに行ったのに

出来なくて さらに数日たってしまいました・・・・・・・

さて これから ブログめぐりにいってきま~す。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。