テーマ:

ディズニー

ここは、入り口の入り口ですが・・・・・・

いかんせん パスポートを持ってないので パーク内には入れないので

ここでご勘弁


しかしですよ この場所にいるだけで 別次元ですね~~

もう 曲もかかってるしね(^^♪





まあ 買い物だけなら イクスピアリとこの道の所で 

ショップが計二件もあるし 

ウインドーショッピングしただけども ディズニー気分は満喫できます(^^♪




イクスピアリに行けば それも別次元 ブランドショップや 

日常空間とは異なった造りの店や屋台などで

この場所が こんなに近くにあるなんて 信じられないくらいですよ(^^♪






 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

sazanka


来月は、このブログも一周年を迎えます

なので、過去記事を見てたんですが


過去記事面白い(>_<)

今よりいいかも・・・・・・



それに、一年前と悩み事が変わらないのが情けないな~~

何も解決してないんだな(-_-;)






まあ、変わらないといっても、大きい部分だけで

色々変動したこともあるし




一年前は まだ悩んだり納得できてなかったものも 時の流れの中で

「風化」って言うのかな~ もうどうでもよくなったこともあるしね







いろんなストレスを運んでた仕事も 転職しちゃったり


・・・・・・・・・・・・・

そう考えると この一年は変化のあった年になったのかもしれないな~






そうそう 最近 読書の時間があまりとれなくて 借りるだけで全然読めてないんだけど

ブログの本を借りてブログの勉強をしようとしてるんだけど

ぜんぜんダメ


読んでも知ってることしか 載ってなかったり 使えなかったり・・・・・

いろいろ ブログをいじっている人ってすごいね~~

どこで勉強してるんだろ



今の野望は、やっぱスキンかな?

そのまま使った方が 便利だしいっぱい種類があるしだけど

一度はスキンに自分の撮った写真を入れてみたいよね~~


では、又今日も深夜になってきたので またね。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は本当に寒い!

土曜日に降った雪がまだ残ってますよ。

今年は本当にびっくりですね~~



雪が降ったのは、土曜日だったので、会社のある月曜日にはすっかり雪はなくなってるものと思ってたんですが、今現在も日陰では、雪が踏み固められて、凍り付いて、とっても危険です。

早く暖かくなって欲しいです。

しかし、ニュースでは2月も寒くなるそうです。

あーやだやだ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆきだるま

私の住む町にも とうとう雪が!!

それも こんな大きな雪だるまが出来るほど降りました




うちの息子は こんなに降ったのは初めてなんで大はしゃぎです。

(以前も降ってはいるんですが、小さかったので記憶にないようです。その上 この数年は暖冬で降ったと言ってもちょっとだけでしたしね。)

この雪だるまは 息子が作りました

自分で考えて目や口や鼻そしてボタンまで!

親バカですが 上手でしょう?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

観覧車

観覧車にリベンジですが・・・・・・

やっぱり だめか~~

ちょっと距離がありすぎるんですよね(>_<)

一応 デジタルズームで11倍も撮って見たんですが今一だったので

光学3倍で撮ってみました

↑光学3倍が 光学では私のカメラでは最高なズームです。



しかし、静止画では分かりませんが この観覧車のイルミネーション綺麗です(^^♪

光がぐるぐる回ったり 真ん中から光っていったり

とっても良かった。

又行きたいですが 寒いのでなかなか行けないです

時間帯もちょっと微妙ですしね~~

日暮れ時がねらい目です


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジュリアン


「二階堂」ってしってますか?



焼酎です。

「いいちこ」はかなり有名だけど 二階堂の方はどうなんでしょうね?

なんで、二階堂かと言うと



春に良く梅酒をつけますよね 私は 「スモモ酒」を漬けます。

まあ、毎年ではないんですが

もし、完熟で見切り品のすももが手に入ったら とってもお勧めです。



そして



この時のお酒は ホワイトリカーではなく 二階堂!




他の焼酎でも試しましたが、どうしてもこのお酒でないと美味しくないんですよね~~

ただ単に、口にあってるだけかもですが・・・・・。




完全に時期はずれの話題でしたが

二階堂から連想してしまいました(>_<)すみません。





これはチュウハイにするために購入してあったものです

最近は ストレートでがぶ飲みしちゃってますがm(__)m

薄めないと飲めなかったのに いつの間にやら・・・・・・

ハハハハハ・・・・








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たんぽぽ


 この二日残業だらけです。

明日からは、応援も入るので大丈夫そうですが

本業以外をする上で必要な周辺をいじりたいので

それが出来るかどうか・・・・・・・

この会社に入っての数ヶ月、色々いじってはいるんですが

前任者は、後の人のことを考えてなかったんでしょうか(ーー;)

せっかくマニュアルがあると言うのに、予備知識がないと使えないし

かなり、てこずってます。


だいたい、送り先が変更になってるマニュアルを書き変えてないのはもちろん

やり方変更も、書き変えてないわ

住所変更も変わってない

手計算からパソコンを使っての入力にかわってるのも書き変えてない

と言う具合ですよ・・・・


どうなってるんでしょう・・・・・・(>_<)

完璧A型気質の私には許せないよ~~

と言うわけで、大幅な手直し中です。


マニュアルの数もかなりあるのですぐと言うわけにはいきませんが

がんばります。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寺沢 大介
喰いタン 1 (1)

見ました!!

東が、食べまくってましたよ(^^)

しかし、食べるニュアンスがちょっと違うんだな~~(>_<)残念!

それに、食べた後の空の容器などを見せて、こんなに食べたんだ!!という所を見せて欲しかったな。

東あんなに食べてかわいそうだし・・・。空容器を強調することで、相乗効果でたくさん食べたことをアピールできると思うんですが・・・。


それと、佐野史郎が年とったね~~。それに、相変わらず演技がうまい!!

この人がいる場面は、安心して見れますね。


俳優さんですが、警察関係者の方に、演技が上手な人が多いから、探偵事務所の方がかなり嘘っぽく感じました。まあ、シリアスな話ではないし、コメディになるのかな?だから、こんなもんなんでしょうか。

それに、そう言っても、毎回最後まで見るつもりなので、これから、どうなっていくのか楽しみです。


次は、ビデオで撮った西遊記を見たいと思います。

↑しまった!!今週の西遊記を録画し忘れたかもしれません・・・_| ̄|○

先週は撮ったんですが・・・。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。