テーマ:

この前、携帯から接写モードで間違えて撮影したのの、デジカメバージョンです。

夕日

なんか、あんまり変わらない?




さてさて、クリスマスですね~~

息子がクリスマスプレゼントにゲームソフトがいいと言うので、

そのついでに、気になっている、中古ゲームソフトを物色してたんですが、ファイファンⅠⅡ アドバンスって、高ーーい!!

それなら、中古でなく新品で欲しいな~~とか、色々考えたんですが・・・・・・とうとう買っちゃいました(>_<)

我慢して、貯金したかったんですが、今月も赤字かも・・・・・・・・←と、言っても、私のお金がですが。


うちって、私がパートし始めてから、ほとんど生活費くれなかったんだけど、現在は、さらにエスカレートして、息子の習い事代と誕生日とクリスマスプレゼント代位しかくれないんだよね~~。パートなんてすずめの涙なんだから、もうちょっとは払ってくれてもいいもんだと思うんだけど。パパ的には、公共利用金を払って食費をおばあちゃんに入れてるからそれでいいと思っているんだよね~~_| ̄|○もっと良く考えて欲しい。洋服代、ヘアカット代、医療費、日曜生活用品、靴、その他交際費、おやつ代、小遣いなどなどを払ったら、私のパート代くらいすぐなくなってしまうんだけどな~~。そうそう、子供の通信教育費を払ってるな~~、これは、パパに内緒でやらせてるから、言えないしな~~。きっと、成果が出てないから辞めさせろ!!で終わると思うし。

そうそう、こんな状態なのに、だいぶ前に喧嘩したら、衣食住面倒見てやってるのに何が不満なんだ!と怒った。これで、衣食住面倒見ていると言える、あの人の頭の中ってどうなってるんでしょう?それとも、男性ってこんな状態でそう思える生き物なのかしら??疑問です。

あらら、横道にそれたけど↓


スクウェア・エニックス
ファイナルファンタジー I・II アドバンス

これこれ、すごく懐かしいです。

さすがに、細部は忘れてしまっているんですが、音楽は忘れてない!昔よりかっこよくなってますが、同じ曲に、昔を思い出します。このゲームが終わったら、Ⅲ Ⅳと買いたいな~~。

こうなってくると、ゲームボーイアドバンスSPを買っといて良かった(^^♪カセットだけ買っても意味ないしね。





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
200512221609000.jpg
綺麗でした。しまった(;-_-+今気付いたが、接写モードで撮影しました(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、布団の上でパソコンをやってます。

ねころがってます。


すると・・・・・・・





操作ミスで、記事を二回も消してしまいました_| ̄|○



最悪です。


その上たいした内容の記事でもなかったから

何でこんなことを何回も書き直してるんだ!私!状態です。



では、今日は、ちょっと早いけどもう寝ます・・・・・(-_-;)


おやすみなさい。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

夕焼け太陽付

これ!

今日ではないんだけど

沈む夕日に間に合ったの始めてかも!!!

超うれしいです(^^♪


それと、下のコメントなしの写真は

携帯から、試しでやってみました(^^♪

とうとうFOMAにしちゃいました。


今度の携帯は私では始めて、ⅰアプリが使えます。

これって楽しいですね~~

今まで、この機能の付いてない機種ばかりだったので

残念~~~もっと早く知ってればよかったな~~~

でもでも、これからでも楽しもうと思います。

ちなみに、プリインストールでファイファンⅡが付いてて、これって最後まであるのかな??

興味津々です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、携帯からコメント返しを良くやっている


そうなると、結構バケット料がかかっているんだろうな~~


そんなことを考えたら


DoCoMoのムーバを現在使ってるんだけど


auに変えて、CMなどでよくやっているバケット定額とかそういうのにした方がいいのかな??


そういうことに疎いので、いつも悩むだけで実行できない・・・・・・・


しかし、今の流れ的にも、fomaかauにはするべきだろうとは思う。


悩むな~~


auのGPS機能を使ってみたい気もするし


FOMAがいいような気もする(DoCoMoがGPSにもっと強ければ間違いなくFOMAなんだが・・・・・・・大体、ムーバとFOMAではつながり具合が違うと言うのが納得できない、FOMAにしたら、つながらなくなる気がして変更できないじゃないか~~)


それと、auが間違いなく地方でもOKと言うんなら、auでもいい。


携帯のつながり具合が結構心配なんだよね~~


前にツーカーだったかな?i モードのDoCoMoではなく、EZwebだった頃


実家の愛媛に帰ったら、携帯が圏外で一切使えなかったことを思うと


どうしてもauに対して疑ってしまう


きちんとつながるのだろうか??


色々調べては見るのだけれど、いつも良く分からない


こんなユーザーがたくさんいると思うので、メーカーももっと分かりやすいHPを作ってもらえないもんだろうか?パンフレットを見ても今一理解できないし・・・・・・・・その最先端についていっている人しか理解できないと思う。それに、あの複雑な料金設定・・・・・皆あれを理解して使ってるの??と、いつも疑問に思う。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

緊急企画!

↓これ知ってますか?


あかちく


前から気になってたんですが


この、白とピンクがちくわが、関東には置いてません。


(美味しいんですよ。生でいけます。昔はよくサラダとかにも入ってました、魚肉ソーセージと同じ料理に使える感じでしょうか。よく見ると、パッケージには四国名産となってるけど、萩の月だって、いろんな名前で全国で売ってるから、売っててもおかしくないと思うんですが・・・・・・・・)


なので、愛媛県独特のものだと思ってたんですが、愛媛県の人でも知らない人がいました、もしかして私が住んでたごく一部でしか食べられてなかったんでしょうか?


とっても気になったので、この記事を読んだ方は、できれば、見たことあるかコメント残してくれるとうれしいです(^^)



よろしくお願いします。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。