Y(^O^)こんにちは(^_-)☆
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
世にも不思議な「ぼ~かりすと
でございます!
フェレット好き、カレー好き、マジック好きな
オイラの詳細はプロフィール
でどうぞo(^◇^)o


西司のFacebookはこちら

ほなみなさんよろしくお願いします~m(_ _)m






テーマ:

{E34CF04A-9B29-4EA1-A02A-8EE7C1005B0C}

久しぶりにバンドでのライブを行います。

3年前、バンドライブ直前に病に見舞われ、

断念せざるを得なくなりました。

それ以降は少しずつアコースティックライブの

数を増やしていきましたが、バンドでのライブは

2010年のTSPでのカウントダウンライブぶりです。

11/5、ご無沙汰&お馴染みのメンバーでのライブ、

お時間のある方はぜひ遊びに来てね。

そして、12月のXmasLiveはまたまた関西ツアー

となります。関西ツアーは西の昔からの夢でも

あった、ナニワエクスプレスの岩見和彦氏にギター

を弾いて頂きます。

大阪芸大の先輩です。それどころか、、、

和歌山人としても先輩です。

まだまだ先ですので時間、チケット予約、

メンバー等の詳細はまた追々。。。

秋・冬ライブ、西 司といっしょに楽しみましょう!

-----------------

NISHI TSUKASA TOKYO Live

★11/5(日)

RockJoint GB(東京・吉祥寺)

-----------------

NISHI TSUKASA Xmas Live

★12/22(金)

GARAGE(大阪・大正区)


★12/24(日)

OLD TIME(和歌山)

------------------


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こないだ日テレの朝の番組、
PON!
に出ましたとさ(≧∇≦)

{224B3C5C-10DC-4667-A95F-74504D4B4350}

{228BB5BE-E2E9-4C04-BBCB-B2C67ACD1351}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

関西方面の皆さま!

とくに和歌山県民の皆様、

そして和歌山放送可聴範囲の皆様へ!

先日、2週にわたりゲスト出演させて頂きました、

WBS和歌山放送の

「安東由美子のざっくばらん!」

と言う番組ですが、5/6よりレギュラーで出演

させて頂く事になりましたので皆様からの温かい

メッセージ、リクエスト等、お待ちしております!

宛先は

info@yumiko0315.com

まで(生放送ではありません)。


そして7月からはタイトルに西の名前も入り、

装いも新たにスタートしますので

安東由美子共々、是非是非応援して下さいね!

関西圏の方はどうやらサイマルじゃなくても

聴けるところは多いみたいです!


WBS和歌山放送

毎週土曜日22:30-23:00

安東由美子のざっくばらん!withひょこっと西司


和歌山放送の公式サイト



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。