やぶもとドッグスクールさんのブログ

松阪市で犬の訓練士をしています。お客様のワンちゃんをご紹介することでどんなワンちゃんが訓練やしつけをされているのかの参考にされてみてください。
やぶもとドッグスクールホームページ

http://ww7.enjoy.ne.jp/~yahoochan/


テーマ:
今日は三重県嘱託警察犬審査会(警察犬になるための試験)がありました。
{5C51EE2B-6EEE-4BA4-ABD4-CF526473218A}


レーアは犯人や行方不明者の足跡をたどる足跡追及という科目の試験を受けました。

{3E0F62F4-DD7F-4484-88EE-C003285353BF}



練習の成果が出てなかなかよかったです。
{43447046-3278-4777-9F3F-2145CFDC9EF2}



こちらは後輩の試験の写真です。とても真面目でした。
{A4E58991-8F47-4D6F-B88A-650B96A05D8E}



こちらは警戒という科目です。犯人が隠れているところを見つけ出し、指導者に吠えて知らせているところです。
ちなみに犯人役をやっているのは僕です!
{C3C876A9-4805-47AF-AB40-129CB7330F54}

これは犯人に噛みつく瞬間の写真です。
{A5071943-B18C-4C42-A323-90EEA7400E39}

こちらは噛みついたまま犯人の反撃に耐えている写真です。
{41D16D7E-917A-46E6-AE4B-0E9EEDE468BF}

{C4C6E045-4733-49CB-BA43-53BA5CB1247C}

こちらは警戒の科目の試験の一つで休止(伏せて待て)の様子です。5分間おとなしく伏せたまま待っていないといけません。


この試験の合否はまた後日通知がくるそうです。
レーア受かってるといいなー!!




やぶもとドッグスクール   ホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ヤブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。