Yahoo Google SEO対策(高品質)

「Yahoo検索エンジン」と「Google検索エンジン」のSEO対策情報。 SEOプロによる「検索エンジン最適化」最新情報。


テーマ:
グーグル検索では上位表示されると、そう簡単に順位は落ちません。
但し、1位表示させるまでにYSTと比べると時間が掛かります。
しかし、しっかりと必要十分な「量」の被リンクを付けて、その被リンク群からの被リンク効果が享受できるだけの「時間」さえ置けば、1位表示の達成は可能です。

トンちゃんの場合はGoogle検索にてGoogle Adwordsのキーワードツール(マッチタイプ:完全一致)で月間検索数が3万超えや10万超えのビッグキーワードでも顧客URL群を10位内表示(上位表示)させておりますので、Google検索の特徴はほぼ把握しております。
Google検索のランキングアルゴリズムを把握できていないと「力を入れる部分」を間違えてしまいますので、ビッグキーワードの場合は何時まで経っても順位上がりません。
で、Google検索上位を達成する上で重要になってくるのが、「被リンク閾値」と「時間閾値」です。

Google検索で上位表示させるのに必要なだけの被リンク数を供給しないとやはり上位表示は難しい。
被リンク閾値を越えるだけの被リンク数を供給してはじめてGoogle上位表示が可能となります。
同時に、被リンク供給だけでなく、貼った被リンク群から被リンク効果を引き出す為に時間を置く事も大事です。
URLによりどれだけの期間URLを寝かせるかは異なりますが、各URLを上位表示させるためには「時間閾値」を越えるだけの期間、URLを寝かせる必要があります。
寝かせる期間が必要な分だけYST(旧Yahoo検索)での上位表示よりも時間が掛かります。
但し、Google(現Yahoo検索)で上位表示 されてしまえば、順位は通常落ちません。

言うまでも無く、Google上位表示を達成する事が、Yahoo検索上位表示に繋がりますので、Google SEO対策においては「被リンク閾値」と「時間閾値」を重視する事が大事です。
それが現Yahoo検索(=Google検索)のSEO対策にもなるのです。

ヤフー検索での不動の上位表示を達成したいなら、「被リンク閾値」と「時間閾値」を重視する事です。
それが現Yahoo検索(=Google検索)の「Yahoo SEO対策」です。

By 企業参謀 兼 SEOコンサルタント トンちゃん - Yahoo検索上位
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。