旅日記2 | ゼロ・マイナス5分

旅日記2

しかしなんで一人で24時間テレビみたいなことやってんだろう。
動画もとってないのに。
今更途中で引き返すくらいなら最後までいったほうがマシなところまできちゃったし。
結構行けんじゃね? 的に楽しかったのは三重県まで。
実際こんなに遠いとは思わなかったよ‼ 四国!

17時間連続で運転とか今どき長距離トラッカーでもやんないよ‼ 一番星じゃあるまいし‼
ヌルブルクリンク24時間耐久だって3人で交代するのに!

あのね、誰かがバカなこと始めたらまずは止めよう!
止められたらしょうがないから引きこもってよう、ということで覚悟のなさを人のせいにできたのに。
ああ足が痛い(;ω;)
目が覚めたら寝床だったらいいのに。

さすがに500キロ全開できたのでエンジンがアツアツでフロアがムンムンする。
エアコンつけるとバッテリーへたばってJAF呼ぶはめになるから暑くて眠れない。

エンジンが冷えたら行きますよまったくもう。