僕のさっほー♪♪

AKB48 チーム4 岩立沙穂(さっほー)神推しブログです♪♪
さっほーが好きな方、その他のAKBメンバーが好きな方、気楽にコメント下さい。


テーマ:

最近、すご~~く好きになってしまったメンバーがいますドキドキドキドキドキドキ









2015-01-06-23-01-51_deco.jpg

HKT48 3期研究生 荒巻美咲(みるん)ちゃんドキドキドキドキドキドキ


「HKT48のおでかけ」で注目するようになり、
昨年11月末の舞浜アンフィシアターのコンサートで実際に見て好きになり、

「HaKaTa百貨店3号館」を見て、ガッツリはまってしまいましたドキドキドキドキドキドキ





「希望的リフレイン」のサイン会では見事サインをGet音譜音譜

初握手 も敢行しました恋の矢




今年のリクアワ、個人的なピークは13位の「私はブルーベリーパイ」でしたドキドキ







みるんちゃんがセンターですドキドキ

「LOVE修行」も「生意気リップス」も見られなかったので、少々やさぐれています・・・



もう、みるんちゃんが歌って踊る姿を見て
キュンキュンしました
ドキドキ




どうしてこの曲に投票しなかったんだろう・・・
って後悔するレベルですあせるあせる


来年はこの曲にガッツリ投票します!!!!


男に二言は無い!!!!






日付が変わってしまったけど、1月28日はみるんちゃんドキドキ
14歳のお誕生日でした誕生日




2015-01-28-01-20-55_deco.jpg

みるんちゃん、お誕生日おめでとうケーキ


これからいっぱい応援するからね!!!!










!!!!!!
























2015-01-28-00-45-48_deco.jpg



さっほードキドキ そんなに驚かないでくれ。


アイドル界の流れはとっても早いものなんだ・・・




 ~追伸~

とりあえず、テーマ「みるんちゃん♪♪」を新設しました♪♪




AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。