”嶋田副店長” 誕生!

テーマ:

豆大福わんわんです。

 

8月に入って雨が続いていますね・・・ 梅雨の時期に逆戻りした感じがします(^~^)

 

ところで、LIXILリフォームショップ八幡で嬉しいニュースがありましたキラキラ

なんと、8月1日からリフォームショップに副店長が誕生したのです!

今まで営業の主軸として頑張ってきた嶋田がいよいよ副店長にっ爆  笑

これからも地域に密着した工務店として、八幡をもっともっと盛り上げていってくれることを期待してますグッ

お近くにお越しの際は、是非”嶋田副店長”にお会いにおいで下さい♪ お待ちしておりますかお1

 

嶋田副店長です↑

 

皆さまのご来店をお待ちしております(*^▽^*)

がんばれ!嶋田副店長ウインク

AD

こんにちは!

 

最近八幡の仲間入りをしました、豆大福わんわんです。

 

八幡久々のブログUPとなります。

 

早速ですが、ネタ探しに奔走していたところ店内に動きが…ニヤリ

 

店内に”サニタリーアクセサリー”をディスプレイしました。KAWAJUN製の高級感のあるサニタリーアクセサリーの品々。新築やリフォームの際に設置してみてはどうでしょうか。高級ホテルの気分を感じることができるかも知れませんよ(^^♪ ちょっとした小物で雰囲気が変わる水回り。当店にお立ち寄りの際は是非にお手に触れて見てくださいね~ウインク

 

・・・余談ですが、このサニタリーアクセサーを八幡の大工さんが取り付けてくれたのですが、その手早さと出来の良さにびっくり爆  笑 さすがっ!! の作業でしたグッ 八幡の大工さんは腕のいい方が揃っているそうですよ~♪

 

上矢印

大工さんがあっという間に取り付けてくれた、サニタリーアクセサリーの数々。

鏡の箇所は開閉式のメディシンボックスになっていますキラキラ

 

AD

曼珠沙華

テーマ:

こんにちは爆笑

 

事務担当のネコです。

 

9月27日の記事で、晴れたら巾着田へ曼珠沙華を見に行くと書きましたが

 

行ってきましたよ~~9月28日に!!

 

28日は天気がよく

 

きれいな曼珠沙華が撮れたのにUPするのが遅くなってしまいましたチュー

 

ごめんなさいね<(_ _)>

 

では、では。。。。。気を取り直し。。。。

 

見てくださいな!!曼珠沙華の群生!!

 

     

 

素晴らしいでしょ?

 

雑木林の中の群生は珍しいそうです。

 

赤い絨毯のように見えませんか?

 

どんだけVIPでも上を歩くことはできませんニヤニヤ

 

豪華な朱の中で遠慮がちに咲いている曼珠沙華

 

美しい曼珠沙華ですが、有毒性だそうです。

 

見るだけにしましょう~

 

バナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

第12回リフォームショップ感謝祭

テーマ:

こんにちはニコニコ

 

先日、リフォーム部門12回目の祭感謝祭祭を行いましたキラキラ

このイベントは、感謝祭と称して毎年8月に実施しているもので、新規のお客様やOBのお客様はもちろんの事、ご近隣にお住まいの地域の方にも楽しんでいただけるように事務所を開放し、屋台あり、金魚すくいなどありの無料で楽しんでいただけるイベントとなっております‼

 

既に10月も半ばてんだいぶ遅くなってしまいましたが滝汗

当日はあいにくの雨アセアセの中での開催にもかかわらず、沢山の方にご来場いただけましたので、少しだけイベントの様子をお伝えしたいと思いますキラキラ

 

屋台では、定番のフランクと焼きそば以外にも、豚汁を振る舞いました。受付でお渡ししているチケットチケットと引き換えに無料で屋台を楽しんで頂けます。

 

午後からはかなづち木工教室かなづちの時間です。テーマは毎年変わりますが、今年は『ペン立て』を作りました。釘打ちした木製の土台にデコレーション!肝心の木工室時の様子はというと…

なんと⁉え゛!小さなお子様から大人の方まで、

予想以上に沢山の方に参加していただけました音譜

トンカチって、釘がまっすぐ入らなかったりしてアセアセ実は結構コツがいるのですが…スタッフや大工さんもお手伝いしますので、大丈夫!

多少のずれも愛嬌ですよねデレデレ1時間ほどで、完成ですキラキラ

↑参加者の方の作品です。フェイクの芝生をペン立ての縁にあしらい、その上に動物フィギュアを配置してあります。フェイクグリーンやしの木とリアルな動物のフィギュアの相性もいい感じで素敵ですキラキラ

これは仕事の合間や勉強の合間に眺めては、癒されそうなペン立てになりましたねぇ照れ

 

事務所内には授乳スペース・キッズスペースを設けております♪

屋台のお食事も室内でゆっくりと♪

住まいの事で気になる事はお気軽にお声がけ下さい。

気になるパンフレットもご自由にお持ち帰りいただけます♪

 

このイベントの目玉?では包丁砥ぎが無料でお願いできたり、なんと網戸の張り替えも、1枚300円~500円でプロにお願いできちゃうんです目!今年参加できなかった方も、来年は是非ご参加下さいキラキラ沢山の方のご来場、従業員一同お待ちしておりますウインク

 

 

 

グズグズの天気だけど。。。

テーマ:

こんにちは(^^♪

 

事務担当のネコです。

 

9月も後半、相変わらずスッキリとした天気が続きません。

 

夏がいつの間にか過ぎてしまったので、9月に期待していたんだけどなぁ~~。

 

グズグズとした天気ばかりで、

 

ヤダねったら、ヤダねぇ~~♪などと、

 

いつの間にか口ずさんでいるネコであります(;^ω^)

 

でもね、紅葉の秋はまだまだこれから。

 

緑から赤や黄色の美しい景色、行楽の秋に期待しましょう!!

 

明日、ネコは休暇を取らせていただき、

 

雨が降らなければ、巾着田へ曼珠沙華を見に行く予定です。

 

良い写真が撮れたらまたUPしますね♪