1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-07-07

グロリアスノアの追いきりを終えて

テーマ:小林慎一郎
こんばんは
小林慎一郎です。

今日、グロリアスノアの
最終追い切り馬が無事終わりましたアップ


同厩馬の
ウェーブピアサーと併せて
CWで82秒9-66秒5-52秒1-38秒4-12秒1の時計時計

先週、全体的にいい時計を出したんで
今週は終い重点で
切れ味を確かめるような調教になりました。

前走も雰囲気は良かったですが、
今回さらに状態は上向いている感じがしますひらめき電球

中には強い馬もいると思いますが、
このメンバー、
この土俵なら
胸を張っても戦えるとも思っていますニコニコ

理想は乾いた馬場で
ノアを走らせたいので
レース当日、晴れることを祈ってます晴れ

今日の写真をパチリカメラ

$矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-ノア1

ノアと一緒に撮ろうとしたら
かまれそうになりました汗

それから
今週はマカニビスティーとともに
プロキオンSに2頭出しということで
テレビの取材テレビも受けました。

$矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-ノア2

グロリアスノアのインタビューに応じたのが僕で

$矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-ノア3

マカニビスティーの取材に答えているのが安藤さん。

2頭でレースを盛り上げたいですね。

僕も全力で頑張りますんで

人馬ともに応援よろしくお願いいたしますチョキ
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2010-07-01

栗東はサマータイムに突入♪

テーマ:小林慎一郎
今週から栗東の調教は夏時間になり時計
いよいよ夏本番です。晴れ波


今日エクスメインという2歳が
ゲート試験を合格しました。グッド!ニコニコ

$矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-100701_01エクスメイン

誠さん担当で今日初めて乗せてもらったんですが
素直ないい子ちゃんでした。ラブラブ!
ゲート一歩目はそんなに速くないですが
加速してからのフォームが沈む感じで
なかなか良かったです。ニコニコアップ



あとグロリアスノア
(ノアの後ろを歩いてるのはマカニビスティー

$矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-100701_02ノアとマカニ

来週のプロキオンSに向けて
今日1週前追い切りをしました。
同レースに出走予定の
マカニビスティーと併せてCコース馬

6F: 80秒6
5F: 65秒9
4F: 51秒8
3F: 38秒3
1F: 12秒4



若干腰の張りはありますが
これはいつものこと。
息使い、息の入りも良く安心しました。ニコニコ


後は池田さんがバッチリアフターケア得意げ

$矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-100630_03ノア


来週プロキオンSで頑張りますんで
応援よろしくお願いします。ニコニコパー
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-06-02

ノアの最終追い切り

テーマ:小林慎一郎
今日無事にグロリアスノアの最終追い切りが終わりました。


同厩馬のインフォカルシー、タイセイレジェンドを内側に見ながら芝馬場での追い切りでした。

久々の芝に戸惑っていたのか、少しノメったような走りに感じましたが、早い時計でビッシり追い切りました。


先週追い切りでは少し息づかいが悪いかなと感じたのですが、今日は息の入りもスムーズ。馬

良い状態で安田記念に臨めそうです。ニコニコ



久々の芝、芝のスペシャリスト相手、なかなか厳しいレースになるかもしれませんが、ノアの状態も良く、高い身体能力。


出るからにはノアと一緒に一生懸命がんばります!


$矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-100602ノア馬房



応援よろしくお願いしますビックリマーク





ではまたパー
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース