1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-19

2月18日~2月19日結果

テーマ:矢作芳人
2月18日(土)

カフジプリンス 牡4
東京11R ダイヤモンドS 3着 川田将雅

レンイングランド 牡5
東京12R 4歳上1000万下 15着 中谷雄太

タイセイレイザー 牡3
京都5R 3歳未勝利 8着 国分恭介

グリーンジャケット 牡3
小倉5R 3歳未勝利 14着 丸田恭介


2月19日(日)

タイセイサミット 牡4
東京10R アメジストステークス 4着 内田博幸

サトノグラン 牡3
京都5R 3歳未勝利 16着 川田将雅

エール 牡3
小倉4R 3歳未勝利 9着 高倉稜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-30

今年もありがとうございました

テーマ:矢作芳人

ご無沙汰しています、矢作です。

 

今年は春にドバイで
リアルスティールがGI勝利、
夏には自分の癌の手術があったなど、
激動の1年でした。

 

「癌を治してリーディングを獲るぞ!」と
言い聞かせてきて
実際にリーディングを獲れたことが
何より嬉しかったです。

 

また自分の体のこともあり
ファンの皆さんからの声援が
とても身にしみた年でもありました。

 

来年の目標は、
ここ数年遠ざかっている中央のGI勝ちと
引き続き海外GI制覇。
年間を通しても内容はもちろん
ウチのモットーである出走回数と勝利数にも
こだわっていきたいです。
有言実行でリーディング連覇を目指していくので
ファンの皆様、より一層のご声援を
よろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を。

 

矢作芳人

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-07-22

今週のレース展望

テーマ:矢作芳人

こんばんは、細川です。
先週は3勝を挙げることができました。
今週も引き続き勝ち星を伸ばしていきたいですね。

 

それでは今週の出走馬を紹介していきます。

土曜函館3レース
3歳未勝利
キャナルハート
坂井騎手のコメント。
「ダートの短距離は走ったことがないので
適性はわかりませんが
パワーはあるのでダート自体は良さそうです。
あとは1000mの速い流れに対応してほしいですね」

 

土曜函館9レース
3歳上500万下
グランプリアクセル
この馬は札幌で調整中。
坂井騎手は函館に滞在ですが、以前乗った感じからの話。
「今までの感じからみて
距離は延びても折り合いは問題ないと思います。
前回500万下で一度使っているので
クラス慣れしていてほしいですね」

 

日曜中京2レース
3歳未勝利
ハナズレジェンド
なかなか勝ちきれない馬ですが
素質は高いので
久々が影響しなければ楽しみです。

 

日曜中京9レース
渥美特別
コートオブアームズ
ひと叩きしたことで体が絞れましたし
変わり身があっても良いと思います。

 

日曜中京12レース
3歳上500万下
トレジャートローヴ
良い脚を持っていますので
折り合いさえつけば
上位に食い込めると思います。

 

日曜函館4レース
3歳未勝利
ヴィリア
坂井騎手のコメント。
「ずっと函館に滞在していて調子は良いです。
前走も内容は悪くなかったですよ」

 

日曜函館6レース
3歳上500万下
イズモ
こちらも札幌滞在馬。
函館にいる坂井騎手の話では
「最近は乗っていませんが、
追いきりの動きはよかったと聞いていますし
斤量減効果で前走以上走れれば」

 

日曜函館10レース
松前特別
オールステイ
坂井騎手のコメント。
「実戦で乗るのは初めてですが
最近は調教でも毎日乗っています。
この馬のリズムで走らせたいです」

 

日曜函館11レース
函館2歳ステークス
レヴァンテライオン
体調はよさそうで
走れる状態です。
時計がかかってくれれば
勝ち負けのチャンスあり
だと思います。

 

日曜函館12レース
潮騒特別
バシレウスライオン
前走は歩様が悪くて参考外。
もう少しやれると思います。

 

出走馬については以上です。

先週までの栗東トレセンは
蒸していて気温以上に暑さを感じ
仕事がしづらかったです。
今週はその湿気が収まりましたが
太陽の暑さにやられました。

これから夏本番になりますが
夏バテに気をつけていきたいですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み