2017-01-08

1月7日~1月8日結果

テーマ:出走予定馬と結果

1月7日(土)

 

ドリームキラリ 牡5
中山11R ポルックスステークス 1着 松岡正海

 

ネオレジェンド 牝3
京都2R 3歳未勝利 12着 坂井瑠星

 

チャカレーラ 牝3
京都6R 3歳新馬 5着 藤岡佑介

 


1月8日(日)

 

スマートカペラ 牝3
京都2R 3歳新馬 14着 武豊

 

テソーロ 牡3
京都3R 3歳未勝利 13着 坂井瑠星

 

ノミネーション 牡5
京都8R 4歳上500万下 15着 中谷雄太

 

ハナズレジェンド 牡4
京都10R 寿ステークス 2着 C.ルメール

 

タイセイスターリー 牡3
京都11R シンザン記念 2着 川田将雅

 

ショウナンハルカス 牡5
京都12R 4歳上1000万下 10着 池添謙一

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

矢作芳人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■楽しみです!

バングライオンは楽しみです!
頑張ってください。

タイセイスターリー、本当に頑張って走りましたね。
最後に少し、悪いクセが出ましたが、そこは武豊騎手です!たてなおして頑張りました。
あれがなければ、1着でしょう!!

3 ■頑張りました。

シンザン記念のタイセイスターリー、本当に頑張って走りましたね!
一瞬、1着かと思いましたよ。
馬券買って応援していました!
武豊騎手と頑張って走りましたね!
感謝感激しました。
矢作先生、有難うございましたm(__)m

2 ■こんにちは。

キラリおめでとうございます‼

タイセイスターリー道悪での2着、よく粘ってくれました。

最近結果が出てない、ハルカス、ノミネーション。浮上のキッカケがほしい。

1 ■タイセイスターリー

シンザン記念のタイセイスターリー、武豊騎手を背に頑張ってくれましたね!!
新しいタイセイスターリーの魅力を、武豊騎手が引き出してくれたような気がします。
解説者の方々も、言ってました…
これからが楽しみに為りました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース