2016-12-30

今年もありがとうございました

テーマ:矢作芳人

ご無沙汰しています、矢作です。

 

今年は春にドバイで
リアルスティールがGI勝利、
夏には自分の癌の手術があったなど、
激動の1年でした。

 

「癌を治してリーディングを獲るぞ!」と
言い聞かせてきて
実際にリーディングを獲れたことが
何より嬉しかったです。

 

また自分の体のこともあり
ファンの皆さんからの声援が
とても身にしみた年でもありました。

 

来年の目標は、
ここ数年遠ざかっている中央のGI勝ちと
引き続き海外GI制覇。
年間を通しても内容はもちろん
ウチのモットーである出走回数と勝利数にも
こだわっていきたいです。
有言実行でリーディング連覇を目指していくので
ファンの皆様、より一層のご声援を
よろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を。

 

矢作芳人

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

矢作芳人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

そろそろスタッフの将来の為にも技術力を評価される事を目標にする先生になって下さいませ。応援しています。

3 ■2017年も魅せてください!

滅多にブログにコメントなんてしないのですが、投稿します。

2016年度リーディング獲得おめでごうございます。

開業以来こっそり注目してた矢作さんですが、あっという間に情熱大陸出演、林先生の生き様大辞典に取り上げられるなど完全に注目の的になりましたね。

2017年は大将格のリアルスティールのG1制覇はじめ、個人的にはハナズレジェンド、モズライジン、カフジプリンス、リーゼントロック、タイセイドリームの重賞制覇に期待してます。多すぎ(笑)

矢作さん自身も手術など大変だったと思います。馬もですが、自分の身も労わって下さいね(*^^)v

2017年もリーディング連覇してください。

2 ■こんばんは。

何度も言います。言いたい。

リーディング獲得おめでとうございました‼

先生が病気だとコラムで知りそれ以上の情報が入らなく退院する日まで心配と不安な1ヶ月半でしたが、夏の北海道開催で先生の姿を拝見して、心から安堵しました。
競馬で勝ち、病に勝ち!


個人的な話ですが、今年は矢作厩舎ファンの方々との繋がりが濃くなった1年でした。ありがとうございます。

来年も矢作厩舎を全力応援です!!





1 ■お疲れ様でした

リーディングおめでとうございます。
長い一年お疲れ様でした
わずかなお休みですが、みなさま、また来年も頑張ってください
国内G1とリアルスティール期待してます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース