2016-01-17

1月16日~1月17日結果

テーマ:出走予定馬と結果
1月16日(土)

インテグラード 牡5
京都7R 4歳上500万下 1着 武豊

アースライズ 牝4
中京11R 愛知杯 3着 川須栄彦


1月17日(日)

タイセイファントム 牡8
中山10R ジャニュアリーS 8着 S.フォーリー

ケイリンボス 牡5
京都7R 4歳上500万下 3着 C.ルメール

キングナポレオン せん5
京都8R 4歳上500万下 15着 佐藤友則

リーゼントロック 牡5
中京8R 4歳上500万下 8着 中谷雄太

プリンシパルスター 牡3
中京10R はこべら賞 13着 中谷雄太

シンデレラボーイ 牡6
中京11R 長篠ステークス 1着 二本柳壮
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

矢作芳人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■シンデレラボーイおめでとうございます!

シンデレラボーイ勝利おめでとうございます‼︎善戦続きでしたが念願のオープン入りですね。二本柳壮騎手に戻して結果を残すとこがまた痺れました。馬主さんが決めるかと思いますが、また壮くんに機会を与えてくれれば、同世代といて嬉しいです。
おめでとうございました!高松宮記念に出れるよう祈っています!

4 ■ついに!

やった!シンデラボーイ勝ちましたね。単複買って、応援していました。すごく嬉しい(^^)
おめでとうございます♪

3 ■今週もお疲れ様でした♪

シンデレラボーイは二本柳騎手と相性いいですね!
これからも期待しています!!

2 ■無題

シンデレラボーイ号、約1年振りの勝利おめでとうございます(^^)二本柳騎手に戻っていたので安心して馬券を買うことが出来ました(*^^*)彼は普段の乗り馬の質が良くないだけで、腕が悪い訳ではないと思います。捲り追い込みは池添騎手にも劣らないのではないでしょうか…シンデレラボーイ号のような強い馬には普段騎乗することはありません…これからも二本柳騎手の起用チャンスがいただけたらファンとして嬉しいです(*^^*)

1 ■今週も

勝ち星‼ 嬉しいです。

お疲れ様でした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み