$GroovyDays-japan
今日はSyncopation Communicationの公開日です。
今回も楽しいメッセージをありがとうございました。
皆様のお陰で良い番組を作る事ができたと思います。
ありがとうございます。

ホームページの『Radio』のページよりお楽しみください。

ところで。
2013年11月30日公開の『とびだせ新撰組』と言う映画のイメージソングに僕の『惜別』と言う歌が選ばれました。

この映画には、僕の大好きなTM NETWORKの木根尚登さんも参加されています。
同じホームページ上に憧れの人と名前を連ねることができて光栄です。
映画ホームページ

今回は11月の第一週ということで、『こんなメロディーはどう?』のコーナーも新しくなったんですが、今回はその『惜別』を紹介しています。
どんな歌なのか、まずは聴いてみてくださいね。

僕としても非常に自信のある楽曲ですし、きっと皆さんに好きになってもらえる歌だと思います。
ぜひ、これからも応援よろしくお願いします。

この楽曲はまだリリースの予定日が未定なのですが、皆さんからCD化の要望が多ければ多いほど、早い時期にリリースされることになると思います。

そこで。

これは僕からのお願いなんですが、まずはなるべく多くの人に『柳生伸也の惜別が映画のイメージソングになったらしい』と言う噂を広めて欲しいんです。
そして、できる限り多くの人にその歌のCDが欲しいというメールを事務所宛てに送ってもらいたいと思います。

あて先は

info@iqg.co.jp

です。
僕は今、本当に多くの皆さんの力を必要としています。
どうか皆さんの力を、僕にほんの少しだけ貸してください。