1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-12 09:08:13

劇的な。

テーマ:ブログ

今年も空衛協会主催の、第43回野球大会が開催されました。アップビックリマーク

 

10月11日柳生設備は初戦、不二熱学工業さんとの試合。メラメラ

 

はじめは、守備でポロポロと得意の こぼし玉を炸裂しておりました。目

試合中盤の点は 柳生2-6不二 

すごい!?2点も取れていると感心しておりました。ガーン

 

 

立ち姿、いっちょ前。

 

このまま、試合終了と思われましたが、最後の最後に打つわ打つわ野球

走り慣れていない選手も必死で駆け抜けました。

 

素敵なシーンを興奮と笑いで写真に収めておりませんビックリマーク

 

Y係長は、ホームラン賞をいただいておりました¥

 

キセキの逆転勝利で、会場を沸かせてくれましたゲラゲラアップアップ

 

チームワークの良さと個人のポテンシャルがあっての結果ですクラッカー合格

 

ベスト8進出、おめでとうございますドンッ

 

 

 

 

次の試合も、楽しんでプレーしてくださいビックリマーク

期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-05 10:26:31

ある夏の経験

テーマ:ブログ

今年4月より甲子園の阪神戦が見られる様になり、月1回は必ず甲子園に行き阪神の応援をして参りました。 

 成績は私が行くと阪神が負ける、そんなジンクスさえ付く始末です  6月頃球場でビール売りの女の子で可愛い顔した少しハーフかかった子が眼につき慌ててビールを買い求めました、聞いてみると現在売り上げ3位で頑張っているとの事、貴方やったら絶対1位になれるわと言ったのがキッカケで、甲子園に行く度その娘を探しビールを買い求めていました。     

7月下旬には売り上げ1位なりましたと報告を受け一寸安心した次第です、その時名前を聞くと上山マリアちゃんと分かり番号は(510番)ですとの事、(他の社員のかたがたは余り気がついてないと思いますが)    

 

 

8月27日(金)のヤクルト戦を観戦に行くと、例の如くマリアちゃんからビールを買い求め 1杯目は水の如く2杯目は何処に入ったのか3杯目で一寸飲んだ気分かなと想いつつ4・5・6杯は飲みました、その時マリアちゃんが傍にやって来て私8月6日の巨人戦が最後で売り子をやめるとの事、事情を聞くと9月10日にアメリカに行き友人の結婚式に出席します、

18日からマレーシアで行うモデルの大会に日本代表として出るそうです。話を聴いて当世慌てて鞄からカメラを取り出し記念撮影した次第です、モデルをしながらビールの売り子するとは確かに根性の座った娘だなと感心した次第です。(是非共6日の巨人戦に行く方はマリアちゃんからビールを買ってやって下さい)    

今年は本当に社長に感謝しなくてはいけない、昨年迄は娘婿から貰う指定席で1回しか見られなかった野球が5・6回も見られるとは、長生きはせなあかんな、 ここに記念撮影した  写真を載せます皆さん見てやってください。    

今年の夏の思い出をペンにとった次第です    全社員の平均年齢を1人でUPしている男より       

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-08-31 11:25:57

逆に、ありがとう

テーマ:ブログ
先日 某小学校の空調機設置工事の現場に伺ったときの話です
 
教室にエアコンを取り付ける工事なのですが、その教室の黒板にこんな文章を見つけました
 
こういった形で励ましの言葉を拝見したのは初めてだったのですが
 
本当に暑い中の、作業員さん達も励みになったのではないでしょうか。
 
ありがとうございます。
 
6-1のみんな   勉強がんばれ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。