火花

テーマ:

TOHO南大沢で映画を観てきました。

「火花」

笑いは人を幸せにするので、笑いを生み出す人を尊敬しています(あまり好きじゃない人もいますが)。自分は今好きなことをやっていますが、収入はほとんどこんな感じなので、揺れる気持ちが痛いほどわかります。夢をあきらめなければならないことほど辛いもんはないと思いますが、夢をあきらめた後に夢が実現することがあるかもしれない、ラストはそんな思いになれました。

 

AD

TOHO南大沢で映画を観てきました。

「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL」

平成ライダーの姿形は、昭和ライダーとは全然違って、仮面ライダーっぽくない感じがしましたが(おじさんなかなか区別がつきませんでした)、昭和のライダーの熱さ(暑苦しさ)はちゃんと受け継がれていて嬉しく思いましたね。平成ライダーも頑張れ!

AD