お金の不安から解放され、お金に愛されるカウンセリング

お金の不安から解放され、お金に愛される7つの習慣


テーマ:
2月17日奇跡が起こる!MMU交流会In大阪 

こんにちは、河田幸子(かわださちこ)です。

毎月、何回も、しかも1日掛け持ちで少人数制の稼げない女子が集まる女子会というなのお茶会やランチ会に駆けずり回っている起業女子のあなた(;´・ω・)

参加費に交通費、挙句に相手のサービスばかり買っちゃって、いいカモで終わってやあしませんか? 

そろそろ実りのない、売れない起業女子の集まりからご卒業なさってはいかがでしょう。



さて、先日東京で開催されましたMMU異業種交流会では、あのスピリチュアルセラピストのりこさんが出版された出版社、ギフトコミュニケーションズ株式会社 兼 クローバー出版代表のイケメン社長 了戒翔太社長と

そして、ゆうこりん社長のお気に入り!新松戸高橋ボクシングジム プロボクサー 神谷治昭さんともご縁が出来ちゃった ど田舎暮らし 46 シングルマザーの普通のおば・・・?いやハイパーニートセレブ河田なのでした(笑) 

向かって左が了戒社長 右が神谷選手でございます。



了戒社長とガッツリ握手をかわし( *´艸`)



Vシネの893役の俳優さんであり、、MMU異業種交流会 常務理事、不動産会社 有限会社チョイス 取締役社長 川上貴史様。

どやっ!、このように起業女子の女子会ではありえない素晴らしいご縁にであえるMMU異業種交流会。

実は、大阪でも定期開催されています!! 関西近郊の起業女子、チャンスです!!



記念すべき第1回目の開催時には、100名もの経営者の方が集まったそうですよ!! 

その中には、もちろんあなたと同じく起業女子も多数いらっしゃいますし、これから起業したいという方も参加できるアットホームな雰囲気の会です。

参加いただいた方からは

今迄参加した交流会の中で1番楽しい交流会だった

女性1人での参加でしたがみなさんにサポートいただけたので安心して楽しめました

等のお声が届いています。

ここで前回の様子をちょこっと、ご紹介しますね。



このお写真のステき女子たちは、ベリーダンスの講師の方やOLさんなんだそうですよ。



参加者の中にマジシャンの方がおられたそうで、突然のプチマジックショーが!!!



和やかな雰囲気が画像からも伝わってきますね(^^♪

さて第2回目の会場も前回同様女子ウケナンバー1という口コミ多数でデートや合コンでよく利用されてる人気店なんだとか・・・

『アクアリウム&リゾートダイニング 梅田 ライム』

  





お料理もおいしそう(≧◇≦) お店の雰囲気もさすが女子ウケが良いだけあって素敵です!!

あなたも是非、2月17日足を運んできてくださいね。 

それでは、交流会の詳細です。

【第2回 MMU大阪異業種交流会】

MMU異業種交流はビジネスマッチングをサポートすると共に、交流会を通じて出会った仲間と共に
「各個人の持つ夢や目標を実現させること」を目的としています。
 
・開催日程: 2016年2月17日(水) 19:00~21:00(受付開始 18:30~)

・開催場所: 梅田LIME
大阪市北区曽根崎新地2-4-1
 ホテルビスタプレミオB1F

・開催内容: 本会では名刺交換会及び参加者様のPRタイムを予定しておりますので、各自名刺をご持参下さい。

この機会にぜひ異業種同士で交流を持っていただきたいと考えております。

また、当日参加も可能となりますのでお連れ様もご一緒にお越し下さい。

・連絡先 事務局(090-8483-5788)

【 注意事項 】最低限の公共マナーはお守り下さい。

参加禁止している業種(ネットワークビジネス、宗教、先物 取引業者)の方がみつかった場合は途中退場して頂きます。 その際、参加費用の返金は行いません。


※強引な勧誘をされたと通報があった際には途中退室して頂き ますのでスタッフに遠慮なく言って下さい。

スタッフの中でも同様の勧誘行為がありましたら、 言いづらいかもしれませんが、遠慮無く言って下さい。

明るく!楽しい会にしたいので宜しくお願いします。
   
MMU代表大久保

・会費 4,000円(軽食ビュッフェ、飲み放題アルコール付)

※下記、予約フォームにお申し込みがなく当日に参加される場合は参加費5000円になります。

※完全紹介制:紹介者の欄に「河田幸子」とご明記の上送信ください。^^ 

お申し込みはこちらから



いいね!(30)  |  リブログ(0)