お金の不安から解放され、お金に愛されるカウンセリング

お金の不安から解放され、お金に愛される7つの習慣

Facebook1000いいね獲得に1日6時間拘束地獄(爆)  

こんにちは、河田幸子(かわださちこ)です。

Facebookの講座ってたくさんありますね。その中には、こんな過酷なノウハウもあるようです(爆)



以前、1000いいねとろうというノウハウを実践していたことがあるんですね。

その時1日6時間もFacebookに向かって、ひたすらコメント周りを・・・(;´・ω・) 

これで、お仕事に結びついているなら、苦労も報われますが、ものの見事にこの6時間の努力は実を結びませんでした(爆)

そして、コメント周りで1000いいねのノウハウを教える講師にまでなりましたが、講師になってもコメント周りの日々は続きあいかわらず私の求める収入が得られる日はおとずれず・・・

ところが、実際に子育てをしながら自宅で副業だけで100万以上稼いでいる方からノウハウを教えていただくことになり、実践したところ、Facebookに1日6時間かけていた時間は、1日わずか数分に!! 

なにより、お仕事につながっているのですから、あの苦労はなんだったのかと悔やまれてなりません(笑)

塾生さんが、実際、体験されたことをFacebookに投稿されてたんですが、子育てママさんなので、6時間のコメント周りは、親子にとってもストレスなことだったと思います。

そのスクールのメリットは何ですか?と尋ねたところ、「1000いいねをとる」というのがメリットだそうです(;´・ω・)

何それっ??ですよね。

1000いいねという実績をどうビジネスにつなげるか肝心なところは教えてくれないらしく、挫折される方も多いようです。

さて、私が彼女に教えたノウハウは、1日1投稿のみ、コメント周りなども致しません。 

ご自分の時間ができお子さんの子育てにも余裕が生まれたようですよ。

それでお仕事になってるのですからいうことなしですよね。

私が教えたノウハウは、私自身がこちらで教えていただいたものです。^^

たくさんあるFacebookブランディングノウハウから、何を選ぶか、誰にならうかで、あなたのビジネスの展開が変わってきますよ。選択を誤らないように!! 


いいね!した人  |  リブログ(0)