40代主婦で起業!私サイズで始める「マイスタイル起業」コンサルティング

40代主婦で起業したい今のあなたの身の丈にあった起業ノウハウをおつたえいたします。


テーマ:
売れないのは誰のせい?  

こんにちは、河田幸子(かわださちこ)です。

「告知をしてもお客様がきませ~ん(泣)」というご相談をいただきます。



お客様が来ないのは、誰のせいでもなくあなたのせいです。 

まず、自分を広く知ってもらいましょう。

そもそもあなたが存在していることすら、世の中の人はしりません。

芸能人じゃないのですから・・・(;´・ω・)

そんなあなたが、ブログやFacebookで、チョロ~っと、告知をして、いったい何人の人がそれを見ているのでしょう。

っていうか、たいてい1回くらいしか告知記事上げてないこと多いんですよね。

私なんて毎日、何度サービスにつなげる記事を書くことか・・・

テレビCMだって、1日何回同じコマーシャル流れてます?

そしてそれを毎日ながしてますよね。

なのに、誰にも知られていないあなたが、数えるほどの告知をして人が来るわけがないですよね。

売れない人は、何事においても圧倒的に行動量が少ないんです。 

人は、何にお金を払うかというと、モノやサービスではなく、それらを提供しているあなたの人柄にお金を払ってくれます。

きっとあなたにも多数の同業者がいるでしょう、その中で、選ばれるあなたになってください。

・あなたに会いたい

・あなたの話をきてみたい


そういわれる人にまずならないと、告知しても売れませんよ。
 

そのためには、あなた自身が商品となり、あなた自身をたくさんの人に知ってもらうことが先決。

女性は、Facebookを使えばSNS上で認知度をあげるなんて、簡単です。



いいね!した人  |  リブログ(0)

40代主婦で起業!私サイズで始めるマイスタイル起業@河田幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります