40代主婦で起業!ネットでらくらく集客する方法

40代主婦で起業を目指す方のための起業に必要なネットノウハウとおれない経営者マインドをお伝えしています。


テーマ:
売り込まずに売れる仕組みづくり!日本女性支援協会理事長 久道さおり全国講演日程  

こんにちは、河田幸子(かわださちこ)です。

「女子がホンモノのリッチになる7つのメソッド」著者であり、日本女性支援協会理事長 久道さおりが講師を務めるセミナー、講演が全国で開催されています。

女子がホンモノのリッチになるための7つのメソッド/ごま書房新社

¥1,512
Amazon.co.jp

久道さおりのFacebookブランディングノウハウを実践し、投稿14日目に1000いいね、最高いいねは1037、42日目お友達5000人達成。

個人の認知度をしますKloutスコア(60以上が著名人レベル)は、133日目に70達成!最高スコアは71を獲得できました。

が、久道さおり本人も、「私はFacebookのやり方を教えたいのではない」と言っている通り、これは実績の一つにすぎず、Facebookだけで稼ごうというのは甘すぎます。      

ですが私が、今のようにビジネスパートナーをゲッツし、田舎で暮らしシングルマザーでも安定して稼げるきっかけをつかんだのは、久道さおりとの出会いがきっかけでした。

私が思うに、起業を成功させたければ、成功している人から習う!

そして、お金がお金をうんでくれる正しい豊かな情報は、成功者からしか入手できないということ。

安い情報に踊らされ、痛い目に合っている稼げてないあなた、付き合う人が上がると自分のレべルも上がり、入ってくる情報やチャンスの質も良くなるということを知っておいてください。 

さて、あなたを高みに押し上げてくれるきっかけとなるセミナーは、どれでしょうか( *´艸`)

お近くの開催地のFacebookイベントページをチェックしてくださいね。

なお会場によって講演テーマも様々。女性起業家のあなたには、どれも魅力的な内容ではないでしょうか( *´艸`)

残席わずかなところもあるようですので、お早めに。^^ 

【大阪講演】
6/17(金)14:00~17:30

6/18(土) 11:00~14:30
※イベントページがまだできておりませんので、興味がおありな方は、直接、わたくし河田までお問い合わせください。

6/21(火)14:00~18:00 主催ナビゲーター河田幸子
『女性のための秘密のミラクルレッスン』

【東京講演】
5/28(土)15:00~18:30
『夢と自由をカタチにする!賢い大人女子の稼ぎ方講座』


【金沢講演】
5/29(日)13:30~17:00
『久道流!好きなことを仕事にする唯一の方法教えます』

【富山講演】
5/30日(月) 13:00~17:00
『もう資格や肩書きに頼らない あなたの未来をデザインする~自分を売るビジネスモデルの作り方~』

【福島講演】
5/26(木)13:00~16:30
『影響力、集客力、営業力アップの秘訣
~スマホ一台でできる女性のためのビジネス講座~』


6/5(日)13:00~16:30
『影響力、集客力、営業力アップの秘訣
~スマホ一台でできる女性のためのビジネス講座~』


お申し込みの際には、紹介者の欄に「河田幸子」とご明記くださいませ。^^ 

一般社団法人 日本女性支援協会、FBページ

読むだけで運気が上がる!
運気アゲアゲ!「開運通信」

あの、なりたい自分養成講座がパワーアップして帰ってきた!!
なりたい自分
なりたい自分養成講座seasonⅡ
※完全紹介制!紹介者の欄に「河田幸子」とご明記お忘れなく!!

お問い合わせ
いいね!した人  |  リブログ(0)