40代主婦で起業!ネットでらくらく集客する方法

40代主婦で起業を目指す方のための起業に必要なネットノウハウとおれない経営者マインドをお伝えしています。


テーマ:
● コレに決まり!!鑑定が仕事になった道のり(その6)

こんにちは、河田幸子です。

子育ての壁にぶち当たり・・・鑑定が仕事になった道のり(その1)
意味が覚えられなかったんです(^^ゞ鑑定が仕事になった道のり(その2)
やりたくねぇって思ってた(爆)鑑定が仕事になった道のり(その3)
ネットサーフィンに明け暮れた日々(笑)鑑定が仕事になった道のり(その4)
ウルトラ級のご縁を引き寄せました(笑)鑑定が仕事になった道…鑑定が仕事になった道のり(その5)

無限塾でブログの基本の「き」を教えていただく中、最初は、ベビーマッサージにストレッチに、御手当法にメニューが、なんだかんだと、い~っぱいあった。ありすぎ(爆)

それらを組み合わせて一つのメニューにしたり、選んでもらえるようにしたり、いろいろ試してみた。

その結果、鑑定が一番お客様の反応が良かったの。

メニューは、絞った方がいいよとアドバイスいただいたので、鑑定一本に絞ることにしました。

わたしの目標は、「子供と豊かに暮らしたい!」なので、そのための手段はこだわりません。(笑)

ニーズがあることで、私が出来てしまうことなら、鑑定じゃなくても全然かまわないの。

まあ、これが、鑑定がお仕事になったいきさつでございました。

もし、こんなこと聞いてみたいということがありましたら、ご遠慮なくコメントなりメッセージなりで、教えてください。

ブログで、発信していきたいと思います。


いいね!した人  |  リブログ(0)