那須塩原市の朝6時から営業の無痛整体 八意-yagokoro-

JR黒磯駅より車で10分の赤ひげ塾グループ・バランス活性療法院 八意-yagokoro-は、那須塩原市の無痛の整体院です。完全予約制で、朝6時から営業。オーダーメイド整体が評判です。

朝6時から営業!那須塩原市の腰痛治療が得意な無痛整体院


オーダーメイドの無痛整体をご提供します

あなたの潜在意識は自分の身体に関する全ての情報を持っています。当院では赤ひげ塾独特の『バランスチェック』という方法で、あなたの潜在意識と対話し、あなたにふさわしい施術法・回数を決めていきます。バランス活性療法では、まず初めに仙骨を整え、その後、身体全体の調整に入ります。 ゴリゴリ・ボキボキしないのでお子様や女性、高齢の方でも安心してかかることができます。

院長 菅 俊哉(スガ トシヤ)

※このブログの更新情報が届きます

無痛整体 八意が選ばれる3つの理由

1.身体に優しい無痛整体

患者さんの自律神経に働きかけ、自然治癒力を高めるお手伝いをします。それぞれの体の状態に合わせたアナタの為だけのオーダーメイドの施術を行っています。自然な揺らぎで無理なく優しくカラダを整えていきます。 心地よい施術はリラックス効果も高く、寝てしまう方が多いのも特徴です。痛くない・ゴリゴリしないで心身のバランスを調整します。

2.忙しいアナタの為に、朝6時から営業中♪

仕事や家庭の都合で「整体に行く暇がないよ~」という方の為に、朝6時からの早朝施術を行なっています。(前日までに要予約)他にも15分程度のクイック整体もありますので、ちょっとした時間で楽になりたい方にオススメです♪ また、痛みは時間を選ばずにやってきます。当院では営業時間外でもお客様の希望になるべく答えられるようご予約を受付しております。まずはご相談ください。

3.完全予約制なので他のお客様と顔を合わせることがありません。

施術中の様子を見られることもないですし、小さいお子様連れのお客様でも他の方に気兼ねすること無くリラックスして施術を受けていただけます。

今月のお得なキャンペーン

初回施術料
通常 5,000円
4,000円

ご予約時に「ブログを見た」で初回施術料5,000円のところを4,000円に割引します

■ご予約・お問い合わせ

※リピーターのお客様でご予約が埋まっている為、はじめてのお客様は1日3名限定となります。お早めにご予約ください。