朝・夕は涼しくなり、めっきりと秋めいてきましたねもみじ
日中との気温差が激しいので、くれぐれも体調管理には気をつけて下さいねウインク

先日、術後3ヶ月目のモニターの患者様がご来院されましたバラ
最近手術をされたばかりだと思っていたのですが・・・。
3ヶ月、あっという間ですねビックリマーク

こんな感じで、今年も過ぎていくのでしょうね・・・叫び


施術内容は、鼻中隔延長術(耳介軟骨移植)・鼻尖縮小・眉間軟骨移植・隆鼻術・鼻翼基部プロテーゼです。

術前は、他院で鼻筋にレディエッセが注入されていました注射

術前・術後どちらもスッピンの状態ですふふ

※モニターの患者様なので、了承を得ておりますcandy☆


正面・術


正面・術後
鼻筋から鼻先にかけて、かなりスッキリと細くなっています。


斜め・術前


斜め・術後
眉間軟骨移植によって、眉間から鼻筋にかけてなだらかなラインになっています。
そして、ナチュラルです。

横・術前


横・術後

鼻翼基部プロテーゼによって口元が上品な印象になっています。


写真は、術前・術後同じ条件で私が撮影していますカメラ

術後は、いつでも撮れるけど、術前は一回しかないと思うと、未だに術前の写真撮影の時は緊張しますあせる





ペタしてね