もう試されましたか?




自身の力を目覚めさせる希少成分


”アロエステロール”入りの


機能性ヨーグルト。



森永乳業から4月12日(火)発売NEW



美しさを内側から ~自らキレイを創り出そう~


アロエステ




IMG_7528




森永乳業が10年以上にわたる長い


研究成果の末に発見した成分。



肌の老化や肌荒れ、ニキビなど


女性の肌悩みに寄り添い


”美しさを内側からサポート”ドキドキ




page3


テレビや電車広告でも


よく見掛けるようになりました。



前回の記事でも御紹介した


キックオフイベントの様子が、


HP内に掲載されています ⇒ アロエステ  




【関連記事】

飲むエステ”アロエステ”広報ガール就任♪


page1


広報ガールとして、


早速、友人たちにも配布する毎日音譜



量も多すぎず少なすぎずで


すっきり美味しいので、お勧めしやすい!




飲んだ友人達の感想は、、、、


「アロエの味が美味しい!」


「とろみ感が癖になる~」


「毎日飲み続けたい!」


と、かなり評判がいいですドキドキ



page3


2週間毎日欠かさず飲んでるのですが、


内側からのハリを感じ


目元の小皺が薄くなっている気がします!



たった2週間でもこの効果って、


もっと続けたらどうなっちゃうんでしょう~~~



(美味しいのでそれだけで満足なのに


きれいになれちゃうおまけ付ドキドキ





飲んでみたくなったあなた!



こちらに是非応募してみて!





アロエステヨーグルトドリンク2週間分(14本)が当たる


500名モニターキャンペーン

はじまりましたラブラブ



【応募期間】

2016年4月12日(火)10時00分~5月12日(木)23時59分まで



500名に当選ってかなり太っ腹!





*私もしばらく友人にも配りつつ、飲み続けます!!!

 

 ドリンクタイプじゃない固形タイプも試してみたい!!!





森永乳業株式会社様に商品を提供して頂いています。

AD