2010年10月15日

髪を変えたら

テーマ:美容
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20101013154510.jpg

パーマをかけたら、ヘアアレンジがし易くなって毎日快適になりましたアップ
シャンプーも友人の会社で作ったこちらの
zeroシャンプー にチェンジ!

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20101015122541.jpg

ずっとケラスターゼだったんですが
パーマヘアにはこちらの方がかなりしっくりきてますアップ

女子は髪型がキマルとそれだけで気分上々になれちゃうもんです。

意外に単純!?
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

柳沼淳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■ご無沙汰しております。

なかなかコメントが書けませんでしたが、髪型変えられたんですね。確かに髪型が決まると気持ちも晴れやかになります。こういうところは女性ならば誰もが思うところではないでしょうかねえ。

13 ■shampoo

お友達にシャンプー作る方がいらっしゃるんですですね。
自分は今トニックシャンプーを使ってるんですが、さっぱりして気持ちがいいです。

12 ■無題

こんばんは。

やはり髪型は大事ですよね(^-^)。髪型が決まっているに越したことはないですからね(^^;;。

11 ■上方(?)髪型やっちゅうねん。

やっぱり女子にとって髪は宝物やもんねー。
可愛いけど、今日のショットはちょい暗いな。
最近繁盛に更新してくれるやん。
これで僕の・・まぁええわー。またこっちで映る番
組やったらええのに。

10 ■(^-^)

髪型とか服がきまっていると気分よく過ごせますよね(≧∇≦)
シャンプー手作りなんですか?

9 ■おっちゃんには酷でおます

淳タン!☆毎度ダス☆!


淳タンの様に髪の毛が有れば良いッスけどねー。


おっちゃんみたいな人にはカナリショックダス。

だって波平スタイルなんだも~~ん(結構楽しんでるやん)あのね俺の影さん、

これでも少しはショック
   φ(.. ;)
(歳が歳だけにね(^.^)b)
あっ!そうやね歳やから
仕方ないか(立ち直り早っ)淳タン頑張ってなほなねー。

8 ■お久しぶりです!

淳子さん!お久しぶりです!!以前競艇好きと言ってた者です。パーマかけられたんですね!淳子さんはセレブ風の綺麗さですから凄く上品な方に見えます(^-^)僕はお風呂にこってます!入浴剤色々試してますよ☆

7 ■無題

写メどうせなら胸まで写してくれればよかったのに(≧ヘ≦)
でも淳子さん相変わらずかわいいですねo(≧∀≦)o

6 ■無題

女性の綺麗な髪って 本当にひかれます(*^o^*)

淳子さん いつも綺麗で萌えです(*^o^*)

お仕事頑張って下さい!

5 ■うーん

女性は髪が命っていいますもんね~

髪をいじるだけで気分が良くなるなんて、女性の特権かも!?

4 ■淳子ちゃん

そぅかぁ~

シャンプーを作った友達まで

居てるんや


可愛くて小さい笑顔やのに

やっぱり顔広いなぁ


あは

ちゅ



ヘアスタイルで気分上々になるんかぁ


ちゅうことは

今日の淳子ちゃんの笑顔ちゅうのも

バッチリ決まったんかなぁ

むぎゅ


淳子ちゃん

3 ■スタイリングはしないけれど

44歳にしてこのサラサラ髪は伊達じゃないよチラリホラリ見えかくれする白髪もおつなもんだよ

2 ■気分上々↑

淳子さん、パーマかけてから気分上々のようですね↑
このシャンプー、お友達が作ったってのが凄いなあ♪

1 ■パーマ

私も日曜日にパーマかける予定。
髪型を変えたり、決まったりすると気分がよいよね♪

淳ちゃん、私のこと覚えてないと思うけど、同窓生として応援してます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース