桜の樹の下で

テーマ:
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100411160141.jpg


パドックで一番輝いて見えたアパパネちゃん、見事、桜花賞優勝でした馬桜

アパパネちゃんはかなりの美人さんで、その目の可愛さが一際目立っていましたよキラキラキラキラ


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100411160012.jpg

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100411160045.jpg


後ろ姿も可愛い~ドキドキ

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100411155830.jpg


実は、直前にパドックで一番良く見えたアパパネを軸に買い足したんだラブラブ

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100411162707.jpg


スタジオにいる時は実現しなかった生パドック、桜の樹の下で見れるなんて最高でしたラブラブ!

みんな、レッドカーペットを歩く女優のようでしたもんアップアップ

オウケンサクラもかなり美人さんでしたしね馬馬桜

最後にパドックを見たおかげで
馬券もきっちり当たったしキラキラ

新しいスタジオにも遊びにいって
久しぶりに大好きな関西テレビチームにも再会したし

新MCのお二人にもご挨拶できたしニコニコ

大満足の桜花賞でしたドキドキ
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100411162047.jpg

競馬BEATのスタジオにて金子さんと石山さんと


そう、そう、
今回初めて阪神競馬場内、隅から隅まで見学しましたニコニコ

改めて素敵な場所だなぁって感激ラブラブ


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100411165657.jpg



私、やっぱりお馬さんが大好きですドキドキ


おまけにアイルランドのウオッカちゃん馬

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100329161534.jpg

旦那様のシーザスターズくん
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100329162607.jpg


早ければ先週あたりに結婚式をしたはずドキドキ


赤ちゃん楽しみだなぁ。ドキドキ

AD

コメント(44)