参議院選「しんば賀津也」当選のお礼 | 島田市議会議員 八木のぶお 活動日記

参議院選「しんば賀津也」当選のお礼

島田市議会議員の八木伸雄(八木のぶお)です.


さる7月に行われた参議院議員選挙,私はこの場でみなさんに「しんば賀津也」さんの応援をお願いしました.民主党にとっては非常に厳しい選挙戦となりましたが,みなさんのおかげで,榛葉賀津也さんを再び国会へ送ることが出来ました.参議院選からもう3ヶ月が経ってしまいましたが,皆さんの応援を心から感謝し,お礼を申し上げます.本当にありがとうございました.


さて,なぜ今更このようなお礼をしたのか,と皆さんは疑問に思われるかもしれません.今年春に島田市議会議員選挙があり,それ以来多忙な毎日を過ごしていたことと,元来筆不精な私の性分とが影響し,なかなか記事を更新できませんでした.
島田市議会議員 八木伸雄(八木のぶお)の活動日記(ブログ)

今回,島田市川根町の私の事務所を片付けておりましたところ,以前に作ったしんばさんとの2連ポスターが出てきたので,折角だからと思い写真に収めてみました.かなりレアなポスターで,私の事務所の室内掲示のみが現存しています.


私 八木伸雄は,これからも榛葉賀津也さんと力を合わせ,よりよいまちづくりに取り組む所存です.今後とも,しんば賀津也さん,そして,八木伸雄の後援会活動に,ぜひとも皆さんのお力をお貸しください.