<出演告知> アドベンチャーズ 謎の古代兵器と3つの神話 | 八木隆典 『 ヤギさんち 』

八木隆典 『 ヤギさんち 』

紙を食べる山羊じゃない、人間のほう 声優 八木隆典(アイアムエージェンシー所属) のブログ。
日々の事とか お仕事の事とか 気になった事とか いろいろとサクサクサクーッ!っとお送りしています。

みなさんこんにちは八木隆典です。
少し前あたりからTSUTAYAでレンタルが開始されましたので告知をさせてください。

子供の頃ってなにかと冒険心が強くなかったですか?
ガラスのビンの破片を持っては「宝石じゃーっ!!」とか叫んだり 拳一個半くらいの泥ダンゴを作っては「爆弾じゃーい!」とか叫んでみたり。何か些細な事でも大いに感動yしていたあの頃。
当時の考えていたそんなイメージが具現化したようなそんなお話。

○アドベンチャーズ 謎の古代兵器と3つの神話
$八木隆典 オフィシャルブログ 『 ヤギさんち 』-gaiga



こちらの作品にて長髪革ジャン中年太りの悪役「ビリー」の声をやらせて頂きました。いやあもう本当に面白い悪役で画面の中でビリーを演じてらっしゃるリー・アレンバーグさんもすごいノリノリで「ああ、こういう役本当に好きなんだろうな」とこちらにも伝わってきまして。
俺もこういう役大好きだぜー!
作品の想いの他に、リーさんの気持ちもたくさん伝わるといいなと思いながら演じさせて頂きました。
皆さんにもご覧頂けたら嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いします!!!