こにゃぎりん照れ

 

甘えん坊時期に再び入った娘さんです。

 

抱っこから下ろすと泣く。

 

人肌が恋しい時期なのねヒヨコ

 

新生児の頃から縦抱っこが好きな娘さん。

 

今は二ヶ月にして首がしっかり座ってきました。

 

(ほぼ座っているかな)

 

しかし、新生児の頃は腰や首がしっかりしていないので縦抱っこはグラグラしないように気をつけてしていたんですが・・・

 

メロンパンメロンパンメロンパン

メロンパンメロンパンメロンパン

 

元気いっぱいの娘さん。

 

足の力も強い娘さん。

 

抱っこでじたばたして。

 

ふんぞりかえって。

 

のけぞりって。

 

ぐいーってして。

 

・・・

 

ベコン。

 

真顔

 

(大人にはペチってかんじ)

 

 

「それ、自分やで。自分でやったんやで」

 

真顔

 

自分でべこんとやってよく泣いていました。

 

自分でやって、自分でビックリして泣いたりってよくしますよね・・・真顔

 

首が座って来ても完璧じゃないのと腰などもまだしっかりしていないからでしょうか。

 

未だにペチっと時々します。

 

自分で髪の毛ひっぱって、ひっぱってみてビックリして泣いたり。

 

見ている私たちは、

 

「可愛いなあ」

 

とか

 

「あらあら」

 

って気持ちだけど、小さい娘さんは必死です。

 

「また自分でやってアラアラ」

 

なんて思ってゴメンねバレエあせる

 

ばいにゃぎりん