こにゃぎりん★

新年になったし、

占いに行こうと思ってたら

なかなか予約が取れなかった先生の予約を見事に取ることができて行ってきました!!


それが渋谷宇田川にある


占いのお部屋AQUARY(アクアリー)



一之瀬水希先生だよ!!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120119_174623.jpg

先生は

タロットリーディング

手相

サイコロ易

で運命を見てくれたよ♪



手相を見せた瞬間に言われたことが

次々と当たってるー( ̄◇ ̄;)

自分の性格はもちろん

親のこと

自分の歩んできた道

全てズバズバと…

ここまで当たってるのって

怖いけどスゴすぎる!!

私の進んでいきたい道を伝えて

タロットリーディングとサイコロ易で、

何月にどんな風にするべきかというアドバイスをたくさんいただきました!!

正直に言って

占い師さんさんでナンバーワンな的確さなんじゃないかと…


一之瀬先生信者になりそうーヾ(^▽^)ノ

すんごぉく、一之瀬先生おすすめ!

先生は木曜日の12:00から23時00分にいます♪


アクアリーの先生は他にもこんなにたくさん★

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120119_174651.jpg

宇田川のスペイン坂の近くだよ♪

宇田川町29-8
中村ビル2階

0334636262

電話鑑定もあり★

受付は

0357840615

からできるみたい♪

少しでも迷いがある方は行ってみて!!

たくさんの人生のアドバイスをいただきました!!

占いって、自分の抱えている問題が何なのかを分からない人にもすごくいい!!

そこに向かわなきゃいけないんだって、

明確になると楽になりませんか?

あと一之瀬先生は、

今までの自分があやふやにしてきてる部分も

「それでいいんです」

と肯定してくれました(*^_^*)

今年つっぱしっていきます!!

アクアリーに原宿店もあるみたいですよ!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120119_174641.jpg



営業時間:11:00~21:00
所在地:東京都渋谷区神宮前1-14-24第5寿和ビルB1F
電話番号:03-6434-0306


是非いってみてください♪

もちろん先生も選べます★

あー占い行けてよかった!

最後に、御利益がありそうだったので

一之瀬水希先生とツーショット★

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120119_174141.jpg

なんか良い運を持ち込んでくれそう♪

では、ばいにゃぎりん★
AD

コメント(4)