2009-05-23 18:42:24

応援に

テーマ:ブログ
八木小緒里オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-200905231535000.jpg
「明日、ソフトボールやるんだけど、やんない?」
とお誘いを受けたのですが、
「いやいや首がねー」
と一度はお断りしたものの、夜の約束まで時間が出来たので応援がてら遊びに行って来ました。



ポカーンと試合を見ていたら、
「さおも打てば?」

「いやいやいや、首がさー」
とか言いながら、バッターボックスに入っちゃいました。



だって楽しそうなんだもーん。
高1の時に3日だけ、ソフトボール部に入部したんだけど練習きつくて耐えられなかった(汗)



ままま、打てないだろーと思ってたら、まぐれで当たったわ。
アウトになりましたがね。


写真は近藤芳正さん、田中要次さん。
ユニフォームがバッチリ決まってます!



また混ざってもいいかなあ。
今度はスポーツ出来る格好で行こ。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

八木さおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■田中 要次さん。

映画やドラマ、舞台などいろんなフィールドで活躍中の俳優さん、おもしろい方です。(^∇^)

6 ■無題

八木さ~ん♪

何年ぶりかのソフトボールお疲れ様です。たとえまぐれでも当てる事が出来た事は素晴らしい事ですよね!

5 ■最近スポーツしてないな

体動かさないとね。
この間、5階まで階段を上ったら息が切れました。

やばい

4 ■応援といえば・・・

高一のときに3日だけソフトボール部に・・・知らなかったです。
たしか応援部にも入られてたんじゃなかったかな?(違ってたらすいません)

それにしても小緒里さん、スポーツ万能ですね。
首の方は大丈夫だったかな?
あまりムリをせずに・・・。

小緒里さん、人気者ですね。
今日も豪華メンバー!
うらやましいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小緒里さんに会えるなんて。

3 ■いいなぁ^_^;

楽しそう。
でも、首はまだの様ですねね。もうちょっと我慢が必要ですね。

2 ■やっぱ

可愛いね^^
いきなり打席に立って当てれるのは
才能有りかもね^^

1 ■顔広いですね。

それも親しい人の範囲が。
今度打席に入った姿も誰かに撮ってもらってUPして欲しいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み