こんばんはキラキラ


今日はお世話になったスタッフさんの送別会と4月からお世話になるスタッフさんの歓迎会を合わせたご飯会でしたキラキラ

いっぱい美味しいもの食べましたピンクハートピンクハート




おなかいっぱいおねがいキラキラキラキラ


スタッフさんと色んなお話してとっても楽しかったです!!

お世話になったスタッフさんとは、逆に今までこんなに話したことないってくらい話して今さら色んなこと知れて楽しかったですキラキラ(笑)

またラブリーズちゃんをご飯に連れてってください照れ

ほんとにありがとうございましたぐすん!!


そして4月からお世話になるスタッフさんとも色んなお話できてほんとに楽しかったです音符

どうしてこのお仕事を選んだのかみたいなお話も聞けて、ちょっと感動しちゃいましたぐすんピンクハートピンクハート

これからよろしくお願いしますキラキラ



スタッフさん方みんなとご飯に行く機会ってそんなにないので、今日は本当に楽しかったですピンクハート


みんなはどんな一日だった?キラキラ





Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


誕生日ケーキ八木沙季バースデーライブ誕生日ケーキ
〜うぱぎ乗ってますか?〜

5月31日(金)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531