4マンライブ!

テーマ:
こんばんはチュー

{ECC50DD8-3F60-405D-8C45-95C6892F3367}

今日はセカンドラインさんで、桃色革命さん、Yes Happy!さん、KRD8、Lovelysで4マンライブでしたおねがいピンクハート

4マンライブって言うの人生初チュー上差し上差し

めーっちゃ楽しかった照れルンルン

まずは1部のセトリガーベラ

ルンルンいちばん大事なこと
ルンルンYES!しあわせ
ルンルン世界中が幸せであるように
ルンルン好きやねん、好きなんよ。
ルンルンガールズパワー・愛するパワー
ルンルン僕らの輝き
ルンルンOH YEAH

でした爆笑チョキ

2部のセトリは、

ルンルンIt’s SHOWTIME
ルンルン好きすぎてバカみたい
ルンルンパン屋さんのアルバイト
ルンルンスーパーマン
ルンルンプラチナ
ルンルンお願い魅惑のターゲット
ルンルンOH YEAH

でしたウインク音符

1部も2部もすーーっごく楽しかったです!!

来てくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハート

みーーーんな大好きで仲良しの4マンライブだったから最高でした爆笑上矢印上矢印

{BC537E49-7462-4C7F-9FAD-9251B29D3EF1}
イエハピさんピンクハートピンクハート

安定〜〜照れキラキラ

のど飴とかたくさんくれましたぐすん

ありがとお姉ちゃぁあんラブラブ

ライブも楽しかったなぁチュー上矢印

{4B1EF14B-646A-4C8A-A6BB-990E9E240E2C}
KRD8ピンクハートピンクハート

あ、間違えた(笑)

サッピーズや(笑)

{23A0B524-AE91-40FF-A694-48D25BA15AF7}
KRD8ピンクハートピンクハート

もー大好き照れ音符

落ち着くよねぇ照れ

今日はみんなと色々話せて楽しかったし、久しぶりの運営さんにもお会いできて嬉しかったですルンルン

でも対バンでさっぴと一緒になるのは今日が最後でしたえーん

{223905EF-4FF1-4900-89BB-AAAD3EBD2648}

うぇぇんえーんえーん

リアルに寂しい。。

でも19日があるもんねぐすん

{8191FA98-48C9-4DD0-890E-4B83A9F32B24}

さっぴの楽しそうな写真撮った照れラブラブ

ほんとにさっぴ好き。ピンクハート

そして、

{026F01E6-A467-4FD8-A70E-4082C70462E3}
桃色革命さんピンクハートピンクハート

人数増えてた〜〜びっくりキラキラ

みんな可愛い照れ

今日はまいにゃさんが元気で良かった〜ラブ

そして一段と今日も可愛かったですチューラブラブ

もっとお話したかったなぁ照れ!!

またご一緒できますように…キラキラキラキラ

今回も出演者全員でコラボをしましたおねがい

1部が「まっさらブルージーンズ」、2部が「大器晩成」!!

どっちもやったことある曲だったからノリノリでした爆笑上矢印上矢印(笑)

ちょー楽しかった〜ピンクハートピンクハート

またみんなで何か歌えたらいいなぁキラキラ

サタデーナイトやりたいおねがいグッ(笑)

そしてそして、Lovelysのライブも今日もすっごく楽しかったです!

{BFAD5014-A481-4D3B-97C9-5961448BAB48}

喉の調子が悪くてごめんなさいでしたえーんお願い

ただでさえ下手なのにえーん

早く治すねえーん

でもMCもすっごく楽しかったし、みんなの声もたっくさん聴こえて嬉しかったですピンクハート

やっぱライブ楽しいな〜〜爆笑上矢印上矢印

早く本調子でライブしたいですプンプングー

次のLovelysのライブは、22日の「ハッピーちゃんいらっしゃい」ですルンルン

{61A3EAAC-40B2-4025-B4F7-A9B86CC8F5FF}
(なんの写真や、笑)

待ってますピンクハートピンクハート






フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


流れ星Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.33

3月28日(火)
O18:30/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31

コメント(8)