こんばんは爆笑

{D899997B-7A33-4638-825E-79313180D550}

今日はLovelys定期ライブ「Lovely Friend Party!!vol.32〜ハロー!2017!〜」でしたキラキラ

来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました大泣きうさぎカナヘイきらきら

めーーーっちゃ楽しかったです爆笑上矢印上矢印

最高チュー音符

星本日のセトリ星

ルンルンIt’s SHOWTIME
ルンルン僕らの輝き

ルンルンFirst Love
ルンルン好きやねん、好きなんよ。
ルンルンOnly you
ルンルン私、ちょいとカワイイ裏番長

流れ星映像『芸能神社にお参り』

ルンルンおねがいラブリーズ
ルンルンI&YOU&I&YOU&I
ルンルンガールズパワー・愛するパワー

流れ星映像『一足早いバレンタインチョコを作ろう!』

ソロコーナー
ルンルンダレニモイワナイデ<りーたんさん>
ルンルンナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)<八木>

流れ星映像『さきぴょんのドッキリ大作戦』

ルンルンいちばん大事なこと
ルンルンザ☆トレジャーボックス
ルンルンプラチナ
ルンルン一丁目ロック

ルンルンYOUR SONG

アンコール
ルンルンかっちょ良い歌
ルンルンOH YEAH


でしたラブラブラブラブ

{5905C6F9-4B8A-4BBD-951B-5574BF7529D2}

いや〜、楽しかったラブ!!!!(笑)

今回は好きな曲やずっとやりたかった曲をたくさん入れましたチューキラキラ

「Only you」を初めてカバーしたんですけど、なんと言っても音源に入ってるご本人様のコーラスが、、、たまりませんでした照れ

ダンスや歌に苦戦したけど、またやりたいですおねがい!!

そして「ちょいカワ」好きすぎてイントロからテンション上がりまくりました爆笑上矢印上矢印

てぃ〜てぃりてぃりてぃりてぃ〜てぃてぃりてぃり〜〜

のとこ!!

伝わる爆笑!?(笑)

みんな今口ずさんだでしょデレデレ(笑)

そしてソロコーナーでは、松浦亜弥さんの「ナビが壊れた王子様」を歌わせていただきましたおねがい

こちら、、大好きな工藤さんが秋ツアーのソロで歌ってたのですお願い!!!!

もう同じ曲が歌えるってだけで幸せすぎて、手振りまで全部マネしましたラブラブ

{C97A6918-2DCC-45A3-88BB-933BD0465BE3}
/奇跡のタ〜マゴ〜ヒヨコ

幸せでした、、デレデレハートハート

そしてトレジャーボックス音符

これは去年、海賊の舞台をしてる時に、りーたんさんと「いつか2人でカバーしたいですね」って言ってて、今回やっとできました〜〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

{CA6C4AB4-789D-4C1F-A623-1447882BF45C}

難易度高めでしたが大好きな曲なのでまた絶対やりたいですラブラブ

そして順番前後しますが、「It’s SHOWTIME」と「おねがいラブリーズ」!!

2人バージョンは初披露でしたキラキラ

いかがだったでしょうか大泣きうさぎ?

イッツは間奏の手を交互に上げる振りをみんなでしてもらえたらなぁって思ってつけましたチュー

おねラブは必殺技、、、、



なんとりーたんさんのセクシービームが出ましたよちゅーフゥ〜

沙季はヤギサキックグラサングッ

ウパギロチンの時みんなが「きゃー!」って言ってくれるの嬉しい照れ(笑)

だからりーたんさんのセクシービームは、受けた人は倒れましょうグラサン

それかセクシーになりましょうちゅー

沙季は横でセクシーになってます唇(笑)

またみんなで一緒に色々作っていけたらいいなぁキラキラ


そして映像ですよ、映像ラブ

{CFE024AD-155B-4CCA-AF24-D3546708D8A1}

芸能神社に行ってお参りしたり、、

(2ヶ月後に、Lovelysの玉垣が飾られますピンクハート)

{789B9EC9-D2C3-469F-8EE4-F674A7CECC36}

一足早いバレンタインクッキングをしたり、、

(この時の生写真を2/11のバレンタインイベントで発売しますバレンタイン)

そして、、ドッキリグラサン

{ECEEABAB-FB19-43DF-B273-4E599E9FDCF9}

{14A038AF-BD43-47A4-AD8D-68AAAA992D36}

{6FDA9987-9724-4E95-863C-841DEC096F7E}

りーたんさんの優しさに涙が、、笑い泣き

騙してごめんなさい大泣きうさぎ

でもりーたんさんの優しい心を再確認できました大泣きうさぎ

では実際にりーたんさんが食べたケーキ(?)をご覧ください注意


3


2


1






{A2B81A57-FA27-4663-84FC-E6129F1174FC}

じゃーーーんキラキラ

見た目ごまかすためにコンペイトウ載せたんだカナヘイうさぎ

白いのはマヨネーズだよてへぺろうさぎ

あ〜〜仕返しが怖い滝汗


まぁそんなこんなで、、、

今日もすーっごく楽しかったですハートハート

{FEBDD57D-0CE9-44E3-A32D-7D470D26E36F}

みんながいーっぱい声出してくれて、サイリウムを振ってくれて、笑顔をくれて、、、ライブって本当に最高だなって思いました!!

めーっちゃくちゃ楽しかった照れピンクハートピンクハート

みんなは楽しかったかなキョロキョロ??

2月のLFPはお休みだけど、次は3月!

3月は28日ですキラキラ

3月もみんなに楽しんでもらえるようなライブにできるようにLovelys頑張ります照れ!

なのでみなさん、3月もぜひ遊びに来てください爆笑ラブラブ

{5E3DF194-1BE2-420C-9E99-CD36DA25896C}

ありがとうございましたピンクハートピンクハート



コメント(20)