Lovelysの部屋 Vol.1!

テーマ:
こんばんは爆笑ピンクハート

{8D8552DA-7D8B-4298-B451-59AD66639B6F}

今日は待ちに待った「Lovelysの部屋 Vol.1」でしたおねがい!!!!

来てくださったみなさん、秋葉原店で中継を見てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございましたえーんキラキラキラキラ

初めてのイベントだし、うまくできるか不安だったけど、すーーっごく楽しかったです大泣きうさぎカナヘイハート

みなさんのツイッターも見させてもらって、嬉しいコメントがたくさんですっごく嬉しかったですぐすん!!

スペシャルゲストに、Juice=Juiceの金澤朋子さんと植村あかりさんが来てくださって、、、

{EF53666C-D3B1-41D3-9B0D-99DA0D479CE2}

もともと大好きだったんですが、今日でもっともっと大好きになっちゃいました大泣きうさぎハートハート

めーっちゃ可愛いし面白いし、、そして優しいえーんピンクハート

癒されまくりました、、照れ照れ


さてさて、今日来れなかった方のためにも、Lovelysの部屋のラインナップ?をご紹介したいと思います音符音符


Lovelys登場ランニングランニング

ピンポーングー

Juice=Juiceさん登場ランニングランニング

みんなでお話唇

Lovelysの部屋!3番勝負!

①フリフリダンシングルンルン
(2公演目はハロプロイントロドンルンルン)

②何も見ずに描けるかな?イラスト対決目

③Juice=Juiceゲームジュース
(2公演目は以心伝心ゲーム流れ星)

ビンゴ大会くるくる

質問コーナー!?


という感じでした〜〜爆笑

伝わったかなラブ??

{F9C85F45-F372-4938-AF0D-F7FF25B1986D}

{36D87FB4-5106-4954-A863-33938C1E10A4}

沙季はゲームに参加させていただきましたチュー

空気を読まずに勝っちゃうところでしたが、なんとかセーフでしたてへぺろうさぎ(笑)

絵を描くゲームは、かなともちゃんが描いてくれた「うぱぎの親戚のおじさん」、、めっちゃくちゃ笑いました笑い泣き!!!!

思い出しても笑える、、笑い泣きピンクハート

あかりちゃんの絵もすごく味が出てて可愛かった、、笑い泣きラブラブ

でもグリコの上げる足は合ってた爆笑キラキラ

今日描いたどれかの絵が、写真に印刷?されて販売されるみたいなので、沙季もすごく楽しみですチュー!(笑)

Juice=Juiceゲームも盛り上がって楽しかった〜〜ラブキラキラ

みなさんぜひ流行らしてくださいねグラサン

ルールは簡単に言うと、「せんだみつおゲーム」と一緒ですチュー

ナハナハ部分を「もう一杯!」って言いますジュース


こうやって思い出してても本当に楽しかったな〜〜照れキラキラ

第一回目のゲストが、かなともちゃんとあかりちゃんで本当に良かったです大泣きうさぎカナヘイハート

お二人ともほんとに好き、、照れ

かなともちゃんは、一つ一つの動きが面白くてお話もすーーーっごく上手だし、お客さんのいじり方がほんとに面白い笑い泣きピンクハート

あかりちゃんは、あの天然な感じがすごく可愛くて何度か小さな声で「可愛い、、」って言っちゃったし、何かあるたびかなともちゃんに抱きついてるのが面白かったですチューキラキラ

{E2FFB24B-CBAC-45F2-93FF-546F29B31BB4}

ほんとに大好きです、、大泣きうさぎカナヘイハート

1回目と2回目の間に、Juice=JuiceさんのLINELIVEにも出させていただいて、それもすっごく嬉しくて楽しかったですえーんキラキラ

だっていつも通知ONにして見れるときは絶対生で見てるもん〜〜えーんピンクハートピンクハート

嬉しすぎましたぐすん

明日アーカイブ見よ、、お願い(笑)



改めまして、みなさん本当にありがとうございました!!

Lovelysのこと知らない人がほとんどだったと思いますが、Lovelysにも優しく声援を送ってくださったり、盛り上げてくださって、本当に嬉しかったです!

そしてスタッフさんも、今日のためにたくさん一緒に考えてくださったり、買い出しに行ってくださったり、一緒にイベントを作っていくのがめちゃめちゃ楽しかったですキラキラ

ありがとうございました!!!!

そしてりーたんさんピンクハート

{931EE314-1F4F-4B20-B857-4405432225B4}

沙季もゲームに参加するってなって、問題とか見ちゃいけなかったから、MCがほぼりーたんさん任せになってしまいましたが、、、やっぱりパイセンですニヤリキラキラ

ほんと頼れる大泣きうさぎカナヘイハート

今日改めてりーたんさんすごいなぁって思いましたラブラブ

これからも(ちっちゃい)リーダーに着いて行きますぜ気合いピスケカナヘイきらきら

(Juice=Juiceさんがお互いのことちゃんと褒めあうって言ってたので、沙季も見習ってみましたグラサン笑)

{30BB240D-B1B1-4988-8E5D-5B0C9CDDCCD0}

反省点を次にいかして、また二回目も開催できるようにこれからも頑張りますキラキラ

今日は本当にありがとうございましたピンクハート





フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


流れ星新年一発目Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.32

1月31日(火)
O18:30/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31

コメント(14)