Juice=Juiceさんのイベントに!

テーマ:
こんばんは爆笑

{8EC835D2-D216-46F1-A760-FD232B339866}

今日はりーたんさんと練習したり、最近更新してるMix Channelにアップする動画を撮ってたりしましたウインク音符

まだ見てない方はぜひ見てねピンクハート

℃-uteさんの「愛はまるで静電気」

モーニング娘。'16さんの「泡沫サタデーナイト!」

もっともっと色んなことができるようにりーたんさんと色々考えてるので楽しみにしててねウインクラブラブ


そして今日はYES THEATERさんに、Juice=Juiceさんのスペシャルライブを観に行かせていただきましたラブ!

めーーーっちゃ良かったですお願い!!

ぜーんぶ好きな曲だったラブキラキラ

踊りたい気持ちやコールしたい気持ちを抑えつつじっくり見てました照れ(笑)

いやぁ、可愛すぎました、、照れ照れ

そしてかっこいいお願いキラキラ

Juice=Juiceさんのライブめちゃくちゃ楽しいですおねがい!!


{FDE6A5BE-0330-4DB9-9809-59B239BDF670}

{02A9D3DF-F95E-4CC5-B852-C2800A9D5ADF}

宮崎さんと宮崎さんと照れピンクハート

ゆかにゃさん可愛すぎて、めちゃくちゃ癒されました、、デレデレキラキラ

くぅぅぅぼけーハートハート

ゆかにゃさんの可愛さほんとにたまらない、、ですおーっ!

{92987F7B-3DD7-4E33-9620-80B529F18049}

{E893DADE-51FC-4B56-8AC7-9314A69198A8}

そして植村さんとピンクハート

はわわわわ照れ

こんなに綺麗なのにお喋りしたらめちゃくちゃ可愛くて人懐っこくて、、

可愛すぎました照れハート

りーたんさんが挨拶終わったあと、「梨緒いつかあかりちゃんのこと連れて帰りそう」ってつぶやいてました真顔(笑)

あーりーさん推しのみなさん、安心してください。沙季が全力で止めます真顔

そしてお写真はありませんが、金澤さんとも高木さんとも宮本さんともお話できてすーっごく嬉しかったですえーんピンクハートピンクハート

みなさんうぱぎに触れてくださって、とにかく優しいえーん

か、かりんちゃんさんとはいっぱいお話させていただきまして、、

武道館の感想とか、気になってたこととか質問させていただいたりして、、

幸せだったああああえーんキラキラ

もう優しすぎて、、えーん

Juice=Juiceさんみんな好きすぎて推しというものを絞れません、、キョロキョロピンクハート

またご一緒できますようにおねがいキラキラ


終わったあと、りーたんさんとお茶しましたコーヒー

{CA9822DC-BA67-4D72-B05F-7AEE932E3BB3}

12月のライブのセトリやコーナーなどなど、色々決めたよ音符

なんかそういうの決める時っていつも事務所だから、カフェだったらすぐ話脱線しちゃって大変でした笑い泣き(笑)

雰囲気がそうさせるのかなチュー??

「…で、何話してましたっけイヒ?」って何回も言った笑い泣き

みんなもそんなことあるチュー?

12月のライブも毎回楽しいライブにできるようにLovelys頑張るので、みなさん皆勤でよろしくお願いしますグラサングッキラキラ(笑)

ではピンクハートピンクハート




うさぎ8コメ企画うさぎ

{A483FE4B-D81E-4233-A16A-BFBE92960DB1}

クロさんピンクハート
コメントありがとうございますキラキラ
24日のイベントぜひ来て下さいねウインク音符
待ってるよチュー
お掃除もお互い頑張りましょうねキョロキョロアセアセ(笑)
またコメント待ってます流れ星


それでは今日は4コメさんとカフェに行ったらどんなことを話すか想像して書きますチューコーヒー(笑)

よーいスタートピンクハート




フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


流れ星Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.31

12月28日(水)
O18:30/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31

コメント(17)