こんばんはニコニコ

今日は、アイドルソロクイーンコンテストの準決勝で東京に行ってきました!!

{A0FBB298-17B4-469B-92E7-CE4444789961:01}

会場まで足を運んでくださったみなさん、ツイッターやブログで応援してくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!

結果はダメでしたアセアセ

正直、本当にめちゃくちゃ悔しかった!

わざわざ東京まで来てくれた方とか、お仕事休んで来てくれた方とか、そんな方たちのことを考えると申し訳ない気持ちでいっぱいで、、

本当にごめんね。

でもね

挑戦して本当に良かったと思ってます

また強くなったし、もっともっと頑張ろうって思いました!!

終わった後、みなさんからの温かいコメントを見て、本当に本当に元気をもらえました!!

みんな優しすぎでしょーーーえーん(笑)

ずるいよーーーえーん(笑)

今日流した悔し涙は、いつか絶っ対に嬉し涙に変える!!

チャオベラさんの歌詞にもありますね照れ

沙季はまだまだ頑張るし、みんなに「さきぴょん応援してて良かった!」って思ってもらえるようにもっともっと大きくなるから!!

これからもこんな私ですが、よろしくお願いします照れ


終わった後、ハロショ秋葉原店さんにお邪魔させていただいて、チラシを配らせていただきましたおねがい

{7B6819D3-F9A2-42CF-AE10-136D76796688:01}

昨日自分で作ったんだ~チュー

{9D0DC257-0BA5-4E0B-8AC0-5E7936935373:01}

後ろに矢島さんラブ

ハロショに行ったらね、LFM終わりに急いで駆けつけてくれた方もいて…えーん

ビックリと申し訳なささと嬉しさでえーん

もう今回たっくさんの人に支えられて、助けてもらって、沙季は幸せだあえーん

ほんとにほんとにありがとうございます!

また東京に行けるように頑張る!

池袋サンシャインシティの噴水広場だって諦めない!!!!

絶対Lovelys!!!!でライブするからなーーー爆笑キラキラキラキラ


帰りもマネージャーさんのラブリーさんといっぱい話して、もっとこうしたい!ああしたい!って話して、もっと頑張ろうってやる気出たし、まだまだ突っ走って行きます!!!!

ラブリーさん今日はありがとうございましたえーん


そしてりーたんさんとイエハピさん!

今日はLFMで、テレビ電話で中継してくれて、ツイキャスで生配信してくれて、さきちゃんとぼく。歌ってくれてえーん

{AE18F685-48DC-444B-A0F5-D41F0EF5C5AF:01}

たしかな ことは きみは ひとりじゃない

ってところ!

ほんま泣きそうなった!!(関西弁使うときはがちのやつ(笑))

今書きながらも泣きそうや(笑)

ほんとに素敵な先輩方だなと…(T_T)

結果はダメだったけど、今回のことで得たことがたくさんあって、感じたこともいっぱいあって、、

挑戦してなかったら、気付かなかったこともいっぱいで!!


もう何回も言うけど、本当にありがとうございましたえーん!!!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!


でも…ここで立ち止まらないのが、やぎしゃきなわけでグラサン!

これからもよろしくお願いしますよチューピンクハート

びんかんさんピンクハートどんかんさんピンクハート

{BAD0B296-B5AF-49F8-85A1-A74AD335AF53:01}

では爆笑



フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31

コメント(31)