八木沙季オフィシャルブログ「さきぴょんの ぴょんな出来事」Powered by Ameba

八木沙季オフィシャルブログ「さきぴょんの ぴょんな出来事」Powered by Ameba


テーマ:
どぉ~もぉ~ニコニコ

{C6F1C345-D11C-492B-BA7F-17617E5D3E36:01}

どぅんっチーン

昨日さやかさんがりーたんさんにメイクしてもらってた!

{515DB1AF-F1F9-42B6-97EC-14C4CB3DA70B:01}

人のメイク見てたらおもしろいおねがいキラキラ

メイクとかコスメとか大好きだから、誰かがメイクしてるのを見るのめっちゃ好きですチューラブラブ

りーたんさんは、韓国のオルチャンメイクというメイクをしてるので、それをさやかさんにしてましたおねがい

いつもと違うさやかさんになってたよ~おねがいキラキラ

沙季も今度してもらおーっとグラサン流れ星

それで沙季もしてあげるんだあグラサンOK

大学でメイクの授業も取ってたから自信はあるんだ照れキラキラ

みんなにもしてあげるねグラサングラサン(笑)

ではでは爆笑


フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
八木沙季さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み